検索結果:1,062 件
今後、4回目の帝王切開の予定ですか受け入れてくれる病院がありません!今8ヶ月に入ります。私はどこで出産すればいいんですか
1人の医師が回答
来月3人目の子供を3回目の帝王切開で出産予定です。 医師から卵管結紮を勧められましたが4人目も考えているので断ろうと思っています。 実際に4回目の帝王切開はどの程度のリスクがあるでしょうか? 具体的な数字で知りたいです。 例えば、年間で何人の方が4回目以降の帝王切開を行って、その内の何人が子宮破裂してしまったか?等…
7人の医師が回答
4月下旬に4回目の帝王切開で出産しました。もうすぐ産後2ヶ月になりますが、次の妊娠は可能でしょうか?また、今すぐ妊娠したとしたら母体的に負担は大きいのですか?
子供は四人いてます 去年一人産んで さいご男の子が欲しいのです? できますかぁ 四回目の帝王切開は
おはようございます。4回目の帝王切開の予定です。どのような注意が必要でしょうか?子宮破裂の危険とは具体的にどのような症状があるんですか?お願いします。
今回、四回目の帝王切開で出産します 四回帝王切開してるということで、今回卵管結さつを考えています 卵管結さつのメリットとデメリットを教えて下さい
これまで、3回の帝王切開しています。 次の妊娠を望んでいますが…。 創部妊娠のことを知りました。 4回目の帝王切開となるとなりやすいですか? ほかに、前置胎盤などもなりやすいですか?
12人の医師が回答
今回4回目の帝王切開になりただ今妊娠4ヵ月です。主治医から子宮破裂の危険があるので早めの入院と言われているのですが、妊娠何ヵ月ぐらい又は何週くらいから入院になるのでしょうか?小さい子どもがいるのでその前に預ける所なども決めておきたいので回答お願いします。
はじめて質問させていただきます。 今26wで4回目の帝王切開で出産予定の40歳です。 予定日が1月12日です。 38wで帝王切開するのですが12月27日がいいかなと言われています。 まだ決定ではないのですが、年明けまで待つと陣痛がきては大変だしとのことでした。 しかし4回目の帝王切開のため 大量出血などのトラブルのリスクもあると説明を受けています。 12月27日の手術について危険なことはありますか? 次回検診にて手術日が決まると思うんですが、医師にはどの様な質問をしたらいいですか? また年内に退院したいと言えば37wでの帝王切開も可能なんでしょうか?
2人の医師が回答
4人目の出産リスクをお尋ねします。 1人目…H26.3 緊急帝王切開 2人目…H28.2 予定帝王切開 3人目...H30.7 予定帝王切開 現在36歳です。 前日妊娠が発覚し、4回目の帝王切開になることと前回出産から日が浅いことで、今回は諦めなければならないと結論は出したのですが…。産むとしたら具体的にどのようなリスクがあるのかお医者様の見解を教えてください。 ちなみにこれまで出産をした3人とも妊娠経過と分娩に大きな異常はありませんでしたが、2人目の時妊娠6ヶ月切迫早期で自宅安静を強いられたことはあります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療