検索結果:1,370 件
いつもお世話になっております。 気になって、眠れないので質問させて下さい。 2月は8日から14日まで生理があり15日に彼氏と性行為をしました。その時避妊はしていたのですが、ゴムがさがってしまい中で溢れたのか心配で16日にアフターピル、プラノバールを処方してもらいましたが2錠飲むと副作用がひどく12時間後の2錠は飲めませんでした。性行為から2週間たち、妊娠検査薬をしてみると真っ白な陰性でした。乳首が非常に痛く妊娠を心配しております。心配な日から2週間で真っ白な陰性、妊娠の可能性は大丈夫でしようか?
2人の医師が回答
44歳です。年齢的にも妊娠をん心配していなかったのですが、排卵日予定の日に避妊に失敗し、24時間以内にレボルノ?というアフターピルを飲みました。 10日以内に出血すると言われましたがしません。 25日に性行為、その日に薬を飲みました。 おりものの状態や、メンタルの感じから26には排卵後だと推測。 排卵直後だと、受精しても着床予防効果があるとききましたが、その時点で出血しますよね? 妊娠の可能性はどれくらいありますか? 排卵後の生理は早まることがあると見ましたが、明日には予定日なのに出血も生理も来ません。
3人の医師が回答
本日(1月4日)に性行為をしました。 騎乗位で射精した際にコンドームの外に精液が出てしまった可能があります。 後から確認したのですがコンドームが破けてはいませんでした。可能性としては射精した際に精液の一部が精液だまりに溜まらずペニスの下に落ちた可能性があります。 コンドームの表面に白い液が付いており少し不安です。 アフターピルを処方するべきでしょうか? ドロエチ配合薬も忘れる事なく飲んでいます。
9/11にゴム無しで性行為をし不安になったので9/13(45時間以内)にアフターピルを飲みました。排卵日予定が9/6の予定で生理予定日が9/21日です。30周期と基本決まっています。生理予定日の日に少量の出血がありその後は茶色い出血が少しあるくらいです。これは消退出血なのでしょうか?生理だともっとちゃんとした出血があると思うのですがそれがないので妊娠したのではないかと不安で…。
先月の生理は21日〜1週間周期は28日で一昨日彼氏と行為をしました。安全日ではあったのですがフェラをしてその後彼の性器の周りに少し精液がついていました。自分の性器には彼の精液はついていないと思うのですが(つかないようにしていたので)もしついてしまっていたら妊娠の可能性はありますか? アフターピルは飲んだ方がいいのでしょうか? 今月の生理は昨日からの予定でまだきていません。 解答お願いします。
今日10時過ぎに、最初から最後までコンドームあり射精も膣内から出して行為をしました。終わったあとコンドームに穴が開いてなかったか何度も確認もして大丈夫だと思ってティッシュにくるみましたが、尿が出る感覚があり、何を思ったかそのコンドームをくるんだティッシュで股を押さえてしました、コンドームは結んでいたとはいえ不安で、念のため今アフターピルを処方して貰い飲みましたが、やはり妊娠してしまうこともありますか?先月の生理は4/25からでした。
4人の医師が回答
12月28日に失敗してしまったかもと思い、30日にアフターピルを飲みました。 29日から生理が始まったため消退出血があったのか分かりません。 次の生理予定日は1週間後なのですが、行為があってから3週間は経過しました。 次の生理まで様子見ても問題ないのでしょうか。心配しすぎで生理も遅れるってことはあるんでしょうか。 そもそも予定日通りに来るのでしょうか。 生理と消退出血は明らかな出血の違いがあるのでしょうか。
1月20日17時ごろにゴムはつけずに性行為をし、外で出しました。 そのあと、1月22日お昼12時ごろにアフターピルを飲みました。 前回の生理は12月29日から1月2日 排卵予定日は1月11日です。 妊娠している可能性は高いでしょうか? 自分で招いたことですが、どにかく不安です。 ご意見いただけますと幸いです。
低容量ピルのマーベロンを服用しています。 偽薬1日目に行為があり、その日のうちに心配になってアフターピルを飲みました。 その後、偽薬3日目に出血があったのですが、少量で2日で終わってしまいました。 本日、偽薬5日目ですが纏まった生理が来ません。 この2日の少量の生理で妊娠は否定できますでしょうか。 マーベロンは毎日かかさずに、必ずほぼ決まった時間に飲んでます。 ※いつもは偽薬3,4日目に纏まった生理がきます。 ※昨日妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 ※マーベロンは飲み出して10ヶ月になります。 よろしくお願いします。
早めの返信を希望します。20歳男です。今月8日午前に彼女と性行為を行いました。その際、避妊はしておりました。しかし、あまり慣れていないため正しく避妊できているかが心配です。また、射精後に少し手に精液がついてしまい、軽く洗ったのですがその手で腟内に指を入れて洗浄してしまいました。 排卵日を確認しておらず、確認したところ今月11〜14日となっておりました。排卵日が近くなっていたので心配になってしまったのですがこの状況で妊娠する確率や、アフターピルを飲んだ方がいいのかなどを教えて頂きたいです。また、今後はどのようなことに気をつけて性行為を行うべきか教えて頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1370
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療