検索結果:2,024 件
今年の3月下旬に風邪をひいた際にカロナール錠500を処方され余っていたので、これを使用しました。 処方箋で出された錠剤に賞味期限はあるんでしょうか。 そして、このカロナール錠500を毎食後に飲んでいますが、正しい飲み方でしょうか。
5人の医師が回答
風邪で(たぶん子供の手足口病をもらった)、クラリシッド200と、ミヤBM錠と、カロナール錠200と、ムコダイン錠250と、セレスタミン配合錠1/2を飲んでます。熱は下がってます。ビールを500を2本飲むくらい大丈夫でし...
3人の医師が回答
授乳中です。風邪をひき、病院で薬をもらいました。ピーエイ配合錠、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg、カルボシスティン錠500mg、カロナール錠200です。 服用した後、授乳しても問題ないですか?
3週間後に冷凍胚移植を控えています。 数日前に胃腸炎になってしまい、ランソプラゾール15mg、プリンペラン錠5、レボフロキサシン500mg、ビオフェルミン錠、カロナール錠500を処方されました。レボフロキサシンは飲み切ってと言われましたが、本日よ...
2人の医師が回答
レボフロキサシン粒状錠500mgを服用してるんですけど痛み止めのロキソニンかカロナールを服用できますか?あと乳製品って食べても大丈夫なんでしょうか?
4人の医師が回答
コロナ陽性で、頭痛がある為、カロナールを飲んだのですが、500mgを2錠飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します
10人の医師が回答
痛んだ直後にカロナール錠500mg を飲み、3時間ほど経過しましたが、まだ状況は変わらず起き上がれません。お腹が減ってきてしまい、またトイレに行きたくなったらと思うと不安です。カロナール錠をもう1錠飲んでみても大丈夫でしょうか?
15歳女の子37キロですが、本日インフルエンザ陽性で熱が40度ありカロナールを処方されました。 2ヶ月前に頭痛でカロナールを処方された際 200ミリグラムを2錠の処方でしたが、本日は 違う病院で500ミリグラムを処方されました。 500ミリグラムの処方は初めてで、今までより...
9人の医師が回答
現在8ヶ月の子供を授乳中です。 のどの痛みがひどい為病院で クラリシッド錠200mg ムコダイン錠500mg メジコン錠15 カロナール錠200 を5日分もらいましたが母乳には影響ないですか?
4日前から37度前後の熱が、有り、 受診時に500カロナール錠の薬を、もらっていますが、熱は最高でも、37度'4分です。500カロナール錠を、使用して良いのか、市販の風邪薬を、使用するか悩んでいます。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2024
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療