検索結果:1,777 件
こんばんは!!現在コンジローマを治療しているのですが、クリトリスの周辺に水ぶくれのようなものが3個ぐらいできていました。痒いし痛いです。ベセルナの副作用で性器周辺がただれる事もありましたが、これはヘルペスかなぁ…と思っています。実際に3年前にヘルペスにもかかり、その時は病院に行って治したのですが、再発の場合は放置しても治癒しますか?その場合、体に悪影響はありませんか?よろしくお願いします!!(´艸`;)
1人の医師が回答
性行為をしても全然感じません。クリトリスをさわられて痛い時もあります。はっきりいって性行為自体が億劫になってます。そのせいか、彼氏はいますが性行為の回数はあまりない状態で、彼も私自身が感じてないのはわかっているのであまり強要もしてこなく、かわいそうな事をしてしまってるな。と思います。どうしたら改善出来るのでしょうか。人生の楽しみの一つが欠けてしまっているようでちょっと悲しいです。
オーガズムをまだ経験した事がありません クリトリスではイクようになりました 最近、旦那が指で膣を刺激するようしてGスポットを見つけようと頑張ってくれてますが 私も気持ちいいような微妙な感じです 前までは指が痛くて拒否してました 昨日30分ほど指でしましたが イク感覚がまだ解りません 女性でもイケない人はいるのでしょうか? 友達からイク感覚を聞いて凄いみたいで、私も経験してみたいんです
お忙しい中、すみません。ある日、ふと気がついたらちょうどクリトリスの横あたりになんだか出来物が出来ていました。プックリと少し大きめに。触ってみると少し痛いような気もします。生理が終わって3日目なんですが、まだおりものの色も少し茶色で量も多いような気がします。何か関係があるのでしょうか?こんな状態でのセックスも好ましくないですよね? 御回答宜しくお願いいたします。
性器ヘルペスには5年ほど前になり、その後は再発はありませんでした。 今日から生理になったのですが、クリトリス付近に出来物があることに気づきました。触ると少し痛いですが、今のところその程度です。また、生理前にカンジダっぽくなりエンペシドクリームを塗っていました。 性器ヘルペス再発かもと思うのですが、生理が終わってから受診すべきでしょうか。このまま何も無く良くなれば受診はしなくても大丈夫でしょうか。 ご回答の程よろしくお願いいたします。
私は、付き合って約2年の彼氏がいますが、いまだに、挿入できません。遠恋のため、会うのは1ヶ月に1回程度で、そのたびに上手くいきません。 上手くいかないのは、私の痛みがすごく、指も入りません。むしろ、クリトリスなどを撫でるように触られるだけでも、くすぐったいような痛みがあります。 以前、ガンジタになったコトがあり、産婦人科で治療して頂き、膣を洗浄をしたのですが、そのときはお医者さんも、解剖学的に問題があるとは、おっしゃいませんでした。 やはり、精神面の気持ちの問題なのでしょぅか?
産後2ヶ月たちましたがまだ陰部に違和感です。 小用をする時少し力を入れると尿道やクリトリスの辺りが飛び出す様な感じがします。 なので、開脚をして少し前屈ぽくすると痛いと言うか、違和感です。 1ヶ月検診の際、相談した所「まだ体が戻らなくて当たり前だから2ヶ月は待って」と言われました。産後2ヶ月たったのに大丈夫でしょうか。 ちなみに会陰切開ではなく自然切開でした。 夫婦生活もしてはみたのですが、痛い感じがします。治るものですか?
こんばんは。 性器の近く、クリトリスのだいぶ上の横にニキビのようなものができました。 昔、そけい部にできたときは腫れて歩けないくらいになり病院に行き芯をだしてもらいました。 今回もそんなことになったら…場所が場所だし不安です; 皮膚科なのか婦人科なのか。少し腫れててちょっとだけ芯みたいなのとニキビを潰したときに出る白い液がでましたが、まだ芯はあると思います。 そんなとこに出来るものなんでしょうか。 病院に行かなくてすむ方法はないですか?痛みはあまりないです。
2人の医師が回答
1ケ月まえくらいから排尿時に時々チカッとする痛みがあり、泌尿器科を受診しました。しかし尿検査で異常なし精神的なものと言われました。ですが、治らず出産した産婦人科を受診してみました。すると、尿検査は異常なしだが内診するとクリトリスのところがあかぎれみたいに切れていたそうです。軟膏を処方していただきましたが、もうすぐ生理予定。。ナプキンを当てると悪化しそうです。何かいい方法はありませんか?
こんにちは。 初めまして!! 妊娠30週目の妊婦です。 えっと… ここ約三週間 陰部に違和感を感じます。。 クリトリスの所から ビラビラのつけね 腟の辺り 腟の少し中がすごく痒くて たまにですけどトィレに行ったときティッシュで擦ってしまぃます(;_;) トィレでオシッコをするときにしみるょうな痛みもあって お風呂に入った時に手で調べてみたら腟からビラビラのつけねが腫れているような感じでした…(泣) これはやっぱり性病ですか?? お腹の赤ちゃんにゎ影響なぃですか? 教えてください。。 お願いします◯‖ ̄|_
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療