検索結果:1,481 件
9/4に朝に38.0の発熱があり、熱冷ましで様子を見ていたところ、午後に上がり始めたなぁー。と思ったタイミングで本人生まれて3回目の熱性痙攣をしました。 今回はいつもとは違く、一回止まりかけて、また痙攣して1時間ほど痙攣し、救急搬送された病院で薬でとめてもらいました。
6人の医師が回答
もうすぐ3歳になる息子がおり2日前から鼻水、咳症状、昨日から38度の熱があります。 また下に生後5ヶ月の子もおり同じタイミングで発熱しました。 昨日小児科にかかりコロナ抗原、RSの検査をしてもらいましたが陰性でした。 今朝からは2人とも熱が37.5度まで下がりましたが...
5人の医師が回答
射精直後のみで排尿時痛などもありません。 ただ、以前から性交渉や冷えた時など、2〜3ヶ月に1回程度、突発的なタイミングでお尻から下腹部の中間辺りに、鋭い痛みが5分近く続く時があり、慢性前立腺炎を疑っておりました。 普段は特に何もないので、今回射精痛があり不安です。
2人の医師が回答
オミクロンでも違う型であればまたすぐにでも再利感染してしまうのでしょうか? 質問3 主人はどのタイミングで3回目ワクチンを打てばよいでしょうか? 宜しくお願い致します。
9人の医師が回答
半年のレルミナ服用で子宮腺筋症が7cm→4cm弱になりました。服用後1ヶ月程度で排卵があり生理がくるとのことで、服用後からタイミングを見逃したくなく排卵チェックを尿検査でしています。LHサージ20mIUから陽性になるものを使用しておりますが、服用後から22日たった今もLHサージが陽...
1人の医師が回答
今朝は4時にカロナールを服用し効いてるのか今は37.3℃です。 アデノウイルスはどのくらいで良くなるのでしょうか。また解熱剤を服用するタイミングは熱があれば飲ますかたちでよいのでしょうか。あと2回分しかカロナールがないので再度受診するか迷っています。
4人の医師が回答
染色体異常の赤ちゃんが身近にいたこともあり、それも不安でした。 妊娠判明してからいつも思い悩んでいたと思います。 今はタイミングが悪い、つわりもひどくて辛く、いっそのこと流産してほしいと思ったこともありました。最低です。 こういったストレスが原因で赤ちゃんの心臓が止まってしま...
帰宅後も熱が下がらずまだ8.3度あります。 体がとてと熱く鼠径部と脇の下首の後ろに冷えピタを貼りました。 1.座薬はどのタイミングで使うのでしょうか、起きている時はそれ程ぐったりした様子はなく笑ったりもします。 オシッコも出てますしミルクや離乳食も食べれています。
座っていたり、横になっていると平気ですが、起きたり、歩いたりするとフワフワした感覚と吐き気が出ます。 そのタイミングによって、食事出来ない事もあります。 治るのか不安になり、自宅にいると何とも心が苦しくなり涙が出てしまいます。
10人の医師が回答
39歳、タイミング療法をしている女性です。 今朝から熱が出始め、コロナの検査で陽性になってしまいました。 処方は、 アセトアミノフェンです。 12時頃からは熱が38.8度です。 現在、生理が来てから3週と2日で、着床期にあたると思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療