検索結果:3,002 件
彼氏となんですが12月25日、1月4日、1月22日に性交渉をしました。どれもゴムはちゃんとしました。破れていないかいずれも確認しました。1月4日だけはゴム無し射精無しのフェラを数分しました。今微熱(37.4度)があり、のどは痛くないんですが首...
1人の医師が回答
生理開始から5日目で不安な行為がありました。 はじめからゴムをして騎乗位して根本を常に持ってしましたが、終わって外してみたら根本までガマン汁がきてました。肉眼では根本を超えて出てなさそうでした。 射精自体は手でいかせました。 アフターピル必要でしょ...
5人の医師が回答
Sexした時に射精した精子、ゴムの中にだした精子を採取し培養、冷凍保存する。4年後か5年後に顕微受精で使用が可能ですか?
行為の際は常に、コンドームを初めから着用し、腟内から抜いて射精するようにしています。ディナゲスト服用中の、このような方法でゴムを着用した避妊は安全と言えるのでしょうか。今までと比べると、比較的避妊率が低いゴムだけでの行為になってしまっているので、...
2人の医師が回答
危ないかなと思われる行為(ゴムなしでフェラ、口に射精はしていない、時間は1.2分)から10週3日でのHIV即日検査が陰性だった場合、結果は『陰性』と捉えて大丈夫でしょうか?
生理が8日遅れています。先月は6月1日からでした。中だしはしていませんがゴムは付けずに膣外射精をしました。 生理はきてませんが、茶色いおりもののような物が出たりします。
生理の最後の日出血は少しあり、生で数秒動かして、射精の前はゴムをつけたのですが、我慢汁だけではできませんか?出血があったので大丈夫ですか?詳しく教えてください。お返事待ってます。
あの、ゴムなしで挿入してちょっとピストンして射精しないままペニスを膣から抜いた状態でも、妊娠しますか? よく、我慢汁だけでも妊娠するって聞くので心配になり質問しました。
12月12日に彼氏とHをしてしまいゴムをつけずに入れられて 奥まで入れてないし、射精はされてません… 我慢汁でも精神はついてるときいて不安になりました。 妊娠する確率は高いでしょうか?
先日、生理予定日の2〜3日前に彼氏とエッチをしました。射精の時にはゴムをしていましたが、ゴムを付けずに入れたりもしていました。生理の予定日を2日過ぎても生理が来ません…。ここ数日、とても不規則な生活をしていたので遅れているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療