検索結果:8,643 件
6月18日にセックスをして6月23日に妊娠検査薬で検査したところ陽性がでました。妊娠の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
私は中絶を10月23日にしました。生理は30〜40日後にくると言われたので、避妊して今月の4日にセックスをしました。 それから不安で最近妊娠検査薬を使ったらうっすら陽性反応がでました。中絶2週間くらいは陽性反応がでると聞いたのですが不安です。 セックスして一週間以内で陽性反応が出て妊娠なんてありえるのですか?
子宮あたりがチクチクし、眠気もひどく、風邪っぽいです。妊娠したと思いますか? 生理の一週間前に彼氏とSEXしました。 今回の排卵予定日はSEXをする5日前です。 痛みがあったので排卵を行ったと思います。 基礎体温は普段から測ってません。 10代の妊娠は怖くて私には育てるお金も何もないので、コンドームをつけました。 彼に相談したところ破れてなかったよって 言われましたが不安です。 考えすぎて想像妊娠したのでしょうか。 教えてください。
2人の医師が回答
彼女の生理は毎月14日くらいなのですが、1月1日に生で膣外射精でセックスをしました。 お互い人生で2回目のセックスです。 ちなみに僕は一日2回のペースで射精しています。 この日もそうでした。 この場合どのくらいの確率で妊娠するでしょうか?(>_<)
ピルを三年位飲んでいます。休薬期間中にゴムを着けてSEXしましたがゴムが破れて中に全部出てしまいました。明日から休薬期間が終わり通常通り服用開始ですが今回のSEXでの妊娠はないですよね?教えて下さい
夫が帯状疱疹になりました私は今生理が遅れており、微熱が続いていて、妊娠の可能性があり、もし妊娠していたら4週目です。私は子供のとき、水疱瘡にかかっています。一つ目、胎児に帯状疱疹の影響はありますか?二つ目、もし妊娠してないとすぐ生理がきて、来月にはまた排卵日にはセックスをして子ずくりして、ウィルスが私や受精卵に影響ありますか?どれくらい間をあけてセックスしたほうがいいですか?三つ目、夫が帯状疱疹で服用している薬は精子に影響しますか?その場合、子づくりセックスは間をあけたほうがいいですか?たくさんすいません。不安で仕方ありません。。
幾つか質問させて下さい。よろしくお願い致します。セックス後いつもより3日程早い生理が来て、量もいつもより少なくいつもは7日程続くのに5日しかありませんでしたが、妊娠の可能性はないですよね?生理が終わってからセックスはしていません。2週間程たっていますが、ご飯を食べると吐き気がしたり、めまいがします。妊娠ではなく何かの病気でしょうか?妊娠だとしても、生理中に痛み止めをのみました。大丈夫でしょうか?長文ですが、ご回答よろしくお願い致します。
先月19日に生理がきて今月20日に来るはずなんですけど一週間経っても来ません。 今月の4日と7日にセックスをしました。 セックスの何日か後に少量の出血が続き着床出血じゃないかと心配です。 妊娠してる確率はありますか?
人口受精後の一週間のあいだにセックスするのは、よくないのでしょうか? 例えば、受精卵が流れてしまうとか? よくマスターベーションやセックスをしてオーガズムを感じると、子宮が縮んで良くないとありますが、妊娠4週目以内のそれらの行為における影響とかはあるのでしょうか?
避妊リング(魚の骨のような形)挿入中にセックスをして、半日後くらいに病院てリングを抜いてしまった場合、妊娠の可能性は高いですか?? セックス時はリングをつけていて、コンドームもつけたのですが、コンドームは途中から装着したため不安になっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療