検索結果:8,285 件
・ピル20,21日目、休薬期間1日目に性行為を行い(3日連続)休薬期間1日目は避妊をしませんでした ・休薬期間2日目にピル21日目を飲み忘れていることに気が付き急いで服用しました。しかし調べてみると3週目最後の飲み忘れは妊娠の可能性もあり得るとのことで、アフ...
4人の医師が回答
今泊まりに来ていて先程、彼と仲良くし中だしされました。 そして今、低用量ピルを忘れてきたことで焦っています。 昨年の08月から飲み始め、飲み忘れは01度しかありません。 ずれは大体あって+02時間くらいです。
1人の医師が回答
彼氏は子供が欲しいみたいですが、私はまだ欲しくなかったので性交渉から29時間後、10月2日朝9時に産婦人科にてアフターピルを処方されました!そこの産婦人科の先生が嫌な感じの人で診察も適当で、帰り際『避妊できる確率は6割だね。』
昨年08月からピルを飲んでいます。 地元帰省約01週間弱の間、いつもよりピルの服用時間がずれてしまいました。 いつもだいたい22:30くらいに服用しているのですが、帰省中23:00〜01:00くらいの間に服用しました。 ...そして昨日の夜と今日の朝...
先月29日の朝に性行為し、7時間半後の午後2時半くらいにアフターピルのプラノバール2錠を服用しました。そして13時間後にも2錠服用しました。それから4日後に性行為をしたら軽く出血しましたが、ほんの微量で1日で終わりました。...妊娠してる確率は高いですか? オリモノに混ざっていた...
15人の医師が回答
6月30日にセックスをして中に出してしまいした。 7月1日までは時間通りにピルをしっかり飲みました。 しかし.2日にピルをのみ忘れてしまい3日に飲みました。 これで妊娠の確率はとても高くなってしまうのでしょうか?
中ではなく外に出していただきましたが、男性の液が挿入口についてしまいました。 私は排卵予定日の2日前だったので、危険かなと感じてますが、アフターピル飲んだ方がよろしいでしょうか。
今年1月にIUDを入れたんですが、ズレなど心配で2月生理からピルのトリキュラーを飲んでいます。今、ニシート目の27日目です。IUD(ノバT)の3ヶ月健診では、ズレてないとのことでした。ところで、ピルを止めようと思っているのですが、ピルを止めた後は...
低用量ピルを2月から服用しています。飲み忘れも無く毎日飲んでいますが、先日性行為をする際にコンドームを使わずに行いました。 中には出してはいませんが、ピル服用中での妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?
生理の5日目から低用量ピルを服用し今4日目です。しかし誤って入口付近で射精を少ししてしまい妊娠の確率はゼロではないのは承知の上ですが妊娠の確率は凄く高いでしょうか?(その前に4回ほど射精しており薄く凄くすくなったです。)
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療