検索結果:1,052 件
お世話になります。 2週間前からピルの服用をはじめました。 白の錠剤を飲み終える1日前から胸が張っています。 痛くてどうしようもないというわけではありません。 生理前の症状と同じレベルです。 私は左乳房に小さな良性の線維線種があるので少し心配です。
1人の医師が回答
ブラジャーのサイズも合わなくなるくらい大きさも変わってきました。このまま様子を見て服用を続けても大丈夫でしょうか? あと、ピルをコーラ等のジュースやお茶で飲むことが多いのですが、効果に影響はありますか?
心配なので御相談よろしくお願いします。18ぐらいの時に自然気胸の手術を両胸やりました。それとハゲているので個人的にピルを服用しています。最近胸のあたりが張って痛いです。乳腺が発達して肺にキズをつけてそれで血痰が出たのかとも考えました。
1月の頭から1ヶ月間、ルナベルと言うピルを、初めて飲み始めました。 忙しくて産婦人科に行けず、1ヶ月で飲むのを止めてしまったのですが、1月の頭に生理が来て以来、未だにきません。 1月1日から1週間、1月11日から3日間、1月22日から3日間出血がありました。 ...1月1日か...
2人の医師が回答
生理も、中絶後1・3・5月はきましたが他の月はなしです。 胸の張りは私の気にしすぎだといいのですが… 避妊はコンドーム使用。初めからつけています。ピル(ANGE28)も処方していただいていて5月の生理時に飲もうとしたのですが、副作用の悪阻の症状が怖かったのと、風邪薬を飲んでいたの...
胸はそんなに張ってるようには思いませんが、乳首だけが痛いです。かるく指で触っても痛いです。今は妊娠できないので、気を付けています。ピル+ゴムつけたまま抜いて射精してもらってます。それでも終わると不安になります。色々気にしだしたら、下腹ほんとにまたの少し上ぐらいが張ってるような。
もう 2年くらい前から 生理周期は 23日くらいで病院でホルモンの検査をしても 異常なしでした。周期を長くするには ピルしかないと 言われ ピルの副作用が嫌なので服用していません。 うつ病 治療中のために PMSもかなりひどいです。
コンドームでの避妊は(そもそもどんな避妊方法も)100%ではないとわかっているので余計に心配です。 先月、それがあまりにも不安で、とくにゴムが外れたり破れたりはしていなかったけれどアフターピルを使ってしまいました。 その月は、それでそのあと生理がきました。(6月13日から19...
田舎に住んでいるので、総合病院は1カ所しかありません。 個人病院なら、受診科は内科になるのでしょうか? 関係がないとは思いますが2年程前からピルを飲んでいます。
3人の医師が回答
生理が始まった今日からトリキュラー28というピルを飲み始めたのですが、副作用の説明を読んで気にしてるからなのかわかりませんが、背中、胸、手足も少し痛い?気がします。 喫煙はしていませんが、一番心配な副作用は血栓症です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1052
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療