検索結果:3,568 件
すみません教えてください。31歳 男です。ここ一年くらい上顎とこめかみ辺り【頭痛?】が夕方になると 必ずぎゅーと締め付けられるような痛みが出てつらいです。寝て朝起きると午前中は和らいでいます。虫歯がけっこうあるのですが 虫歯が原因なのでしょうか?
1人の医師が回答
熱いものを食べたり飲んだりで、上顎が火傷して、皮が少しむける事が多いのですが、癌化する可能性は高いのでしょうか? 痛みはありませんが、最近頻度が高くなっていて、気のせいか以前より火傷しやすくなってる気がします。
3人の医師が回答
今週上顎に違和感を感じ、口の中を見た所。 赤くヒリヒリする感じで痛みがあります。 これは、何なんだろうかと不安です。。。 ちなみに、病院は何処を受診するのが良いですか?(´・ω・`) ちなみに、今は安定剤を飲んでおり。 パニック障害、二型糖尿病もあります。
3日前ほどから上顎にしこりの様な腫れがある事に気づきました。舌で押してやると少し痛みを感じますが食事などのとかは気になりません。 見ると少し 赤くなってる様な気がします。 口内炎とかでしようか? 宜しくお願い致します。
上顎に水泡状の皮疹が出来ました。2回目(同部位)です。皮膚科で帯状疱疹との診断を受け点滴治療後に完治いたしましたが、目の奥の違和感と、頭皮の鋭い痛みが治りません。一生残る場合もありますか?
上顎(口の中)とは言っても前歯の後ろ辺りですが舌で触ると小さなニキビほどの大きさのものを感じます。 鼻炎とかと関係あるのでしょうか? 前々からあったもので今まで気に止めず過ごしてたものですが触りだしたら気になり質問しました。 痛みはないです。
少し前から上顎の真ん中よりちょっと右寄りにしこり(?)があります。直径は1cmないくらいで、高さはほとんどないです。 最初は押すと痛みがありましたが、今はほとんどないです。 腫れが増すわけでもないのですがなくなりもしないので、いまいち気になります。
2人の医師が回答
30代の男性ですが 上顎に突然 血豆のようなものが 7〜8mmくらいの大きさのものができてました。痛みがあります。 熱いものを食べたり ぶつけたりはしていません。原因と 以後はどうしたらよいのでしょうか?つぶしつよいのでしょうか?教えて下さい。
22歳の子ですが昨日から上顎に白いものができていて違和感があり、少し痛みがあります 口内炎でしょうか? 病院に行ったほうがいいですか 何かに行けばいいですか 歯医者では、口内炎みたいなのができてるねって言われてました。 薬つけてもらいました
5人の医師が回答
数日前に食事をした際に歯のすぐ脇の歯茎の皮が剥がれました。 今朝起きた際にその剥がれた部分の周りと延長上にある上顎のあたりが腫れており違和感と触ると軽く痛みがあります。 炎症を起こしてるんでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3568
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療