検索結果:2,656 件
この辺りから下腹部痛とはりがあります。 性行時には十分濡れていても正常位だと痛みがあります。おそらく左のおなか側の辺りです。性行為終了後はすごく下腹部がはって痛いです。 基礎体温も今までと違って、20日頃からは36.4位が続き28日に下腹部痛がひどくなり36.6か36.7になりまし...
1人の医師が回答
私は19歳の性行為の経験は無いものです。11月22日〜生理が7日間ほどいつも通りあり、その後12月5日あたりから不正出血のような症状です。量は通常のナプキンがいるくらいな量です。生理の時のように、血が出たなっていう感覚もあります。
2人の医師が回答
ほんとはあと2週間くらい先で来るはずなのに… きちんと飲み続けているのに、このような事は初めてです。 体調不良、性行為はありません。 こういうことはあり得るのでしょうか? ちょっと心配です。 アレルギーの薬 オノンとタリオンを一緒に飲んでます。
異常はありませんでした。 検査後、3日くらい出血し、生理予定日1週間くらい前にも不正出血がありました。 性行為は検査の前後にありましたが、コンドームをつけてしました。 生理予定日2日後、生理予定日1週間の時に妊娠検査薬をやりましたが、共に陰性でした。
6人の医師が回答
こんにちは。25歳のものです。 生理10日間後、下腹部にズキズキと生理痛のような痛みがありました。そして性行為後、深夜に激しい生理痛の様な痛みにで飛び起きました。 市販の痛み止めを飲み、痛みに苦しみながら就寝。
5月6月と生理が来ません。不正出血のような感じで少し経血がつくことが1回ありました。 結婚したので避妊なしで性行為をすることが数回ありました。時々生理痛のような痛みがあり昨日も腹痛と腰痛があり夜に少しまた経血がありましたが今朝は何もありません。
子宮頚がんも陰性。また性病もすべて陰性で、パートナーとは必ずコンドームをしています。この一ヶ月半は性行為が全くなく、生理も間に一回きているので、妊娠の可能性はありません。 飲み忘れは一度もなく、必ず同じ時間に飲んでいます。
生理28日周期です。 前回整理は9月29日でした。 最近は安定していた為基礎体温をつけていません。 12日に性行為を持ちました。日数的に排卵日だった為、13日より5日間プラノバールを1錠づつ内服していました。21日に少量の出血が2日間ありましたが生理とはいえない量です。
本日に至るまで、ひとまず規則正しく服用を続けていますが、これまでになく出血が少なかった為、妊娠が心配です。 なお、前々回の休薬期間後からの4ヶ月間の間で性行為があったのは3/3と3/27の2回のみ。(どちらも避妊具着用、3/27は避妊具つけていま...
30歳女性、生後9ヶ月の子どもがいます。 8/3に排便時に少量の血が混じったおりものが出ました。 8/2の性行為で痛みがあったため、その時に膣が傷ついたかもしれないと思い、様子を見ていました。 8/17 排便時に少量の血が混じったおりものがあり。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療