検索結果:1,660 件
眠れはするのですが、一時間〜一時間半おきに目が覚めてしまい、そこからすぐに再入眠できないことも多く、熟睡感がありません。 現在、一日三回漢方の加味逍遙散とビオスリー、寝る前にロゼレムとベルソムラ20mg、加味帰脾湯をのんでいます。また、子宮内膜症の治療でピルも服用しています。
3人の医師が回答
トレドミン錠25mg、スルピリド50mgを処方され、 ただ生理の前後に状況が変わるので、その事を言ったら加味逍遙散の漢方薬も処方され1年が立ちますが一向に生理2週間前の頭痛、体調不良は治りません。不安になるのは生理前だけです。
1人の医師が回答
このところの寒さも手伝ってのことかもとか、様子を見ていいものかも分からず、こちらに書き込みさせていただきました。 現在服用 加味逍遙散 朝 エチゾラム0.5朝、夕 イフェクサー75 夕 エチゾラム1(頓服) インデラル10(動悸時) です。
7人の医師が回答
前からリリカ150を朝、寝る前に服用しており、先週から加味逍遙散、今週月曜から八味地黄丸を服用しております。リリカを飲んでいることで体重増加が気になったため、昨日から、リリカからタリージェ5mgを朝昼晩に変更になりました。
6人の医師が回答
カプトリル負荷試験を先日行いましたが、時間が経つにつれ、0.4 0.3 0.2と下がってしまいました。 運動不足はかなりあります。 薬は葛根湯や加味逍遙散等甘草を含むものを飲んでいました。 4年前の調子よいときはアルドステロン70のレニン0.2でした。
4人の医師が回答
天気がすごく良い日は少し調子が良い気がします。耳に問題がなくて、他に治す方法はあるでしょうか。 加味逍遙散を出されましたが、下痢と吐き気が出て飲めませんでした。
2人の医師が回答
と言われています)で、2週間前も今回も、前日に喉が痒くて咳き込んだこと、仕事の疲れやストレスもあるかもしれません。 また関係があるかわかりませんが、2週間前から加味逍遙散という漢方を飲み始めました。 同じ場所なのでその場所の血管が弱くなってしまったのか、また2回同じ場所になるの...
ただ、睡眠時には無意識に唾液飲み込めているので嚥下機能の問題はないと思います。 心療内科にて相談したところ神経症と診断され、漢方薬では半夏厚朴湯と加味逍遙散、メイラックスなどの抗不安薬をそれぞれ試しましたが、全く効果は現れませんでした。 個人的には意識の問題だと思うのですが、な...
どうしたらいいのでしょうか。 パニック障害、全般性不安障害で心療内科に通っており、ソラナックスと加味逍遙散を飲んでます。
職場で直接冷房が当たる席に座っています。 あとパニック障害も持っており心気症もあります。 漢方は半夏厚朴湯、加味逍遙散、柴胡加竜骨牡蛎湯を持っています。どれか効果があるものはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療