検索結果:3,240 件
みぞおち辺りを押すと少し痛くて…先日生理もありましたから、妊娠の可能性はありませんが…20歳の頃に十二指腸潰瘍になった事はあります。また潰瘍かと心配しているのですが…
2人の医師が回答
元々十二指腸潰瘍の気はあったのですが、ここ一週間ほど胃の膨満感がありお腹は鳴ってるのに食欲があまり感じないのです。丁度健康診断も近々あったので症状を話したのですが、腸の働きが弱ってると言われました。でもがんだったらと不安です。
3人の医師が回答
以前、十二指腸潰瘍になり、18キロ程体重が落ちました。68から51キロになったんですが、今は63キロです。ピロリ菌が悪さをしていたらしくて、それを、除菌療法で治して貰いました。ピロリで痩せたならまた、ピロリ菌を体内に入れて痩せる事は可能でしょうか?
1人の医師が回答
おへその左側近辺が痛むそうです。ロキソニンを飲みましたが、痛みが断続的に起こります。以前に胃潰瘍や、十二指腸潰瘍と診断を受けており、空腹時は痛みがあったりしますが、食後は痛みは治まります。今回は食後も治まらなかったそうです。
4人の医師が回答
胃潰瘍、十二指腸潰瘍で今朝晩食後にガスターD20mgを飲んでいます。今治療中の歯が痛くて、虫歯治療の際に歯医者さんから貰った痛み止め(ボルタレン25mg)を飲んでいいものかどうか…。 歯医者さんで聞き忘れてしまって↓
今年の三月に胃カメラをのみ十二指腸潰瘍で治療をして完治しました。 最近また胃の調子が気になります。 前回治療してから半年くらいの間があいていますが 今度は胃がんになっているという可能性はありますか?
9人の医師が回答
5月25日~6月8日まで15日間、輸血(ヘモグロビン3.9)して手術(子宮全摘と左の卵巣嚢腫の摘出)しました(>_<)1人で入院準備もし疲れてしまって…(´-ω-`)退院後に消化器科を受診した時、胃潰瘍と十二指腸潰瘍が出来てました(;_q)
保健所でしている胃の検査のバリウム検査で十二指腸潰瘍の疑いで要検査になりました。病院で検査するしかないとわかっているんですが、要検査部位が球部と変形になっていたのですが、これは何ですか? 去年、胃カメラした時にポリープあるけど大丈夫って言われました。
その後、胆管ステントのズレによる胆管炎が生じ、再度胆管ステント留置のため入院しました。 入院中、十二指腸潰瘍、大腸憩室出血となり、TS1は休薬。 検査の結果、膵臓癌は4ヶ月の間に、1センチから3.5センチまで大きくなり、肝臓への転移2点も見られるとのこと。 ...現在退院しましたが...
赤血球 ヘモグロビン ヘマトクリット MONO BASOが2019年から標準値より ずっと高いので 心配です 同時期頃より 疲れや目眩 原因不明の痒み 左胸の痛み 胃潰瘍 十二指腸潰瘍 の痕跡も見つかっています 骨髄増殖性腫瘍なのか心配になっています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療