検索結果:5,354 件
現在、リフレックスと半夏厚朴湯、レパミピドを服用中です。 サプリメントとの飲み合わせについてお聞かせください。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
半夏厚朴湯、加味逍遙散、清心蓮子飲 を1日2回飲んでいますが、飲み合わせに問題ありませんでしょうか?
20人の医師が回答
昨夜 しゃぶしゃぶ鍋食べて、消化不良だと思いますが、腹部膨満感 水下痢 ムカムカし、昨夜 寝る前に、半夏厚朴湯飲んで寝て、早朝も同じ症状で、 吐き気でムカムカ 水下痢 37、1℃。 温かいハーブティ、温かいレモンスポーツドリンク服用。 ...常備薬で、正露丸糖衣錠 服用しても...
5人の医師が回答
半夏厚朴湯を飲んでるのですが、モサプリドクエン酸塩錠5mgは一緒に服用しても大丈夫ですか? 胃の動き悪いです。
10人の医師が回答
逆流性食道炎と不安神経症に悩まされています。漢方ですと安中散と半夏厚朴湯を一緒に飲んでもかまいませんか、?
加味逍遙散、半夏厚朴湯、クロチアゼパムを服用してます。お腹の張りが気になるのでエビオスを一緒に服用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
お忙しいところすみません。漢方の当帰芍薬散と半夏厚朴湯は併用しても大丈夫ですか?教えて下さいお願いします。
2人の医師が回答
薬のことで質問ですが 半夏厚朴湯と加美帰脾湯と風邪薬パブロンは併用して飲めますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ネキシウム、ビオフェルミン、当帰芍薬散、頭痛時のカロナール(内科処方) 半夏厚朴湯(婦人科処方) 喘息の吸入薬のアドエア、喘息発作時のサルタノール(呼吸器内科処方)後は市販のビタミン剤です。 よろしくお願いいたします。 半夏厚朴湯は婦人科でめまいや、動...
13人の医師が回答
不安感があり、胸が痛くなって苦しくなってくるため、半夏厚朴湯を1日3回服用していました。気分の落ち込みや体の様々なところが痛くなったり痺れてしまい、その都度、内科や神経内科に受診するも異常はありませんでした。...気分の落ち込みや体の様々なところが痛くなったり痺れてしまい、その都度...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療