検索結果:5,151 件
今日で生理がこなくて一週間ぐらいになります。昨日、妊娠検査薬をやったのですが、妊娠の反応は出ませんでした。出ないって事は妊娠してないですか?それと時々、生理痛みたいな腹痛があり、子宮のあたりをつままれた感じの痛さがあります。これは、何か病気ですか?また最近、透明とかちょっと黄色いおりものの量がおおくあり臭いも少しあります。お願いします。
1人の医師が回答
妊娠6週目になるんですが最近黄色っぽい茶色っぽいおりものが多くて気になります。性病か何かでしょうか?痒みは全くありません。あと、妊娠が分かる4週ぐらいまでお酒を飲んでいました。妊娠がわかってからは辞めたのですが、4週ぐらいから大事な時期ときいたので奇形など心配です。大丈夫でしょうか?回答の方宜しく願いします。
こんにちは。 現在 妊娠10週です。 おりものについて質問なんですが、量も多くなり色は黄色っぽいような黄緑っぽいようなおりものです。 匂いや痒みはいっさいありません。 病院の先生に聞いたら「ホルモンの関係でそうなっているのでしょう」との事でしたが、心配です。本当に大丈夫なんでしょうか? ちなみに左の卵巣に水がたまっていて、確かルテイン膿疱(?)だと言われました。これはおりものとは関係ないのですか? 質問ばかりですみませんが、上の子の時はおりものなどは正常でこんな事はなかったので心配です。 どうか、教えて下さい!!
3月に出産して悪露も終わってると思うのですが、ずっと白色~黄色のオリモノが出ています。痒みなどはありませんし、性行為時はコンドームを使用してます。以前陰部が痒くなり病院に行きカンジタだと診断され、薬で治しました。現在は痒みもありません。妊娠中もオリモノが多く、ずっと出てる状態でしたが、菌は善玉菌しか出ませんでした。どうしたらオリモノがなくなりますでしょうか。婦人科でも菌が出なければ対処できないようで。。。
こんにちわ。去年の秋に、おりものが多く産婦人科を受診しました。薬をいれてもらい数日後、先生の説明どおり白いカスみたいなのが出て、リセット。おりものの量も減りました。今年2月から妊娠希望で、ずっと生でしてますが最近おりものの匂いがあり気になります。性病なのでしょうか?それとも精液なのでしょうか?排卵日の2月中旬から後半にかけて、4回エッチしました。後2日で生理予定です。 回答よろしくお願いします。
31歳妊娠5週目です 昨日5w1dのタイミングで診察し、胎嚢確認できました。が、その夜茶おりが出ました。 量は少なく、クリームぽい感じでした。 今日も昼前と夕方に茶おりが出て、今度は水っぽいおりものに茶色の粒がたくさんあるようなおりものでした。 量は排卵時にちょっと多いおりものが出たときくらいの量です。 昨日の検診では異常なかったのに不安です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
私は先月先々月と不妊治療をしてました。 今月はしてないのですが、排卵日辺りからおりものが出始め(今までおりものは一切でなかった) その時タイミングをとりその後プレマリンとルトラ-ルを14日間服用しました。いつもはこの薬を飲むと5日目に生理がきてました。今回は5日たっても生理がきません。この薬は飲み終えて大体5日くらいで生理が来る薬ですよね?今でもおりものは多いです。もしかしたら妊娠した可能性もありますか?
1週間前に予定日が確定した妊娠9w5dの妊婦なのですが、3日前くらいから茶色に見えなくもないおりものが出ており、もともと黄色いおりものが多い方なので検診の時に言っていましたが特に何も言われませんでした。 そして今日トイレットペーパーを見ると初めて見るミカンの粒みたいなものが付着してました。 このようなおりものは流産の兆候でしょうか?? また次の検診は1週間後なのですが、病院にすぐ電話した方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠25週目です。 この前の検診でカビみたいだねと言われました。 おりものの検査をしている途中です。 そのときからすこし 陰部に痒みがあります。 おりものも少しにおいがきついです。生臭い感じ。 おりものもおおいです。 5、6年前にコンジローマ にかかったことがあります。そこからは再発もしておらず。いまの相手の方とは交際は1年半です。ちっちゃいイボができており痒みがあります。コンジローマ が再発することはあるんでしょうか。その間誰とも性交渉は行ってません
こんにちは!妊娠希望なのですが、三日前からおりものが増え、伸びる感じでした。昨日から今日の朝にかけては白くて卵白の様なおりものに変わり、おしっこをしたさい、おりものが水に浸かっても白くて溶けずに多めでした。生理は先月の1月11日から1週間で、前回から二週間遅れできたので数えると45周期です。周期はあまりきっちりではなく体温はまだ付けはじめたばかりです。 だいたい今週?今日あたりが?排卵期間なのでしょうか?今日は白いおりものと同時に片頭痛がありました。白い溶けないおりものがでたら、もう排卵は過ぎていますか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療