検索結果:10,000 件
今妊娠7週目なのですが今日仕事お休みでその間に会社の床を結構な範囲ペンキ塗りしたみたいで明後日にはまた仕事に行かなければいけないのですが9時間その場所で仕事しても赤ちゃんに影響は大丈夫ですかね?
1人の医師が回答
妊娠7週目です。さっき過呼吸(だと思います)になり すぐに呼吸状態は落ち着いたのですが しばらく手足全体にシビレが出て30分位で治まりました。過呼吸になったりすると お腹の子供は大丈夫なのでしょうか。
妊娠7週目で稽留流産になりました。 来月に手術をする予定です。 次に向けて前向きに頑張りたいのですが、今は正直悲しみよりも、手術に対しての不安と怖さでいっぱいです。 稽留流産の手術のメリットとデメリットが知りたいです。
妊娠7週目なんですが、いま便秘で悩んでいます。 悪阻で気持ち悪いうえに便秘でお腹が痛いらしくて大変そうです。 コーラックなどの下剤は飲んでも大丈夫なんでしょうか? 薬の箱には飲んでもいいともいけないとも書いてないです。
妊娠七週目で心拍も見え一安心していましたが 今日9週で 心拍が見えませんでした。胎児の位置によって見えないこともあるからと 2日後に受診するよう言われました。やはり 流産でしょうか?
妊娠七週目です。今日、墨、シリカ配合の歯磨き粉で歯磨きをして口をゆすごうとした時に、謝って飲み込んでしまいました。 歯磨き粉で、発達障害や奇形など胎児に影響が出た報告はありますか?
3人の医師が回答
こんにちは★ 今妊娠7週目でもぅ8週目にはいるのですが、つわりがおちついてきたような感じがするのですが、大丈夫でしょうか?8週目くらいからピークをむかえるときいたことがあるので、心配になります。教えて下さい。
今日妊娠7週目の後半から8週目位で病院に行った際、袋はおおきくなっているが赤ちゃんの姿が見えないと言われました もしかすると流産かもしれないと言われましたが、出血はなかったです。 もう諦めた方がいいですか?
4人の医師が回答
現在妊娠7週目です。妊娠してからはトイレが近くなりました。でも昨日あたりから、トイレの直後でも尿意を感じたり、つねにトイレに行きたいような感覚なんです。初めての妊娠なので、とても不安です。病院で早めに診察を受けた方が良いでしょうか。
今妊娠7週目です。 妊娠発覚時から胸がずっと張っていたのですが最近はまったく張る事もなく痛くもありません。 そういった症状が無くなると少し不安になるのですがそういった症状とかは落ち着くモノなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療