検索結果:2,183 件
産後2ヶ月になるものです。 産後2週間の検診で悪露がまだ残っていると言われ処置をしました。 その際に子宮収縮剤も処方されて、飲み終えた頃には出血も終わっていました。 その後産後1ヶ月半経った時から少量の鮮血の出血が10日程度続きました。
3人の医師が回答
以前にも質問させていただきました。 進行流産と言われ、かなり出血量も多かったです。このまま流れると言われ子宮収縮剤と抗生物質をのんでました。しかし検査薬をしたら陽性反応が消えないため病院にいきました。そしたら赤ちゃんの心臓が動いていました。
1人の医師が回答
7/12に稽留流産の手術をしました。 当日はお風呂に浸からずシャワーのみとの指示で子宮収縮剤等は処方無しです。 3日間は時折お腹の痛みがあり、出血も塊が出ることがあった為安静にしていました。 17日に少し体調が良くなった為、足のオイルマッサージとフェイシャルエステを...
ちなみにそのせいなのか産後すぐに出血がなかなか止まらず出血多量で 掻爬し、産後1ヶ月健診でもまだ悪露が赤いままダラダラ続いてて掻爬しました。今は子宮収縮剤と抗生物質を飲んでる状況です。やはり無理に産んだのが原因でしょうか?教えて下さい!よろしくお願いします。
2人の医師が回答
私自身は退院をしたのですが、その二日後に出血が多いため、一週間後に血の塊が出たため、受診をしたところ、子宮内に血が溜まっているとのことでした。現在子宮収縮剤などの薬を処方されているのですが、「排出の為に動いた方がよい」と言われました。ちなみに家事はすべて家族がしてくれています。
坐骨神経痛なのか背骨や腰が痛くなりますが 病気とかではないかと思います。 病院から貰った抗生剤と子宮収縮剤は飲み切り 今飲んでいるお薬はありません。 本日からの症状で相談なのですが、 その前からでもそうなのですが食欲が全然無くて何となく食べているかんじなのですが ...
4人の医師が回答
基本元気で昨日から2、3時間、でかけてしまってますが、やっぱり手術をしたことで体への負担がきてるのでしょうか… ちなみに薬は抗生剤のみ飲んでます。子宮収縮剤もありましたが腹痛が嫌なのでやめました。医師からも痛くなったらやめていいよと言われてます。
15人の医師が回答
不安になり出産した病院で診て頂いたのですが子宮内は綺麗でホルモンバランスの崩れだと言われました。 そこから子宮収縮剤を飲み血は止まっていたのですがここ数日で今度は黄緑色のサラサラとしたオリモノが大量に出ています。 痒みは全くありません。
5月の20日に流産してしまいました。 (妊娠8週の初期でした) 掻爬などの手術は行わず、子宮収縮剤と抗生剤を1週間飲み、1週間後の診察では問題ないとの事でした。 流産後、39日目の6月の28日に生理だと思われる出血、腰痛、下腹部痛があり、30日の今日、ほとんど出血がなくなって...
先月の中旬頃に、訳あって初期の中絶手術を受け、その後は先生から言われた通りに、生活をしていました。 術後の初めての診察の時も、若干血が出ているということで、子宮収縮剤と止血剤を処方され、その後は出血もおさまり、数日前に性行しました。 挿入する前からしっかりとゴムをし、終わった後...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療