検索結果:10,000 件
26日に帝王切開しました。 術後からお腹の右の方が激痛で私はずっと右側にメスを入れたと思っていました。 何日も痛みが続くので看護婦さんに聞いてみても 皆にアトバラだから大丈夫と言われて結局最後の診察でも異常なく退院してきました。
1人の医師が回答
娘が帝王切開にて出産致しましたが 手術後に太股痺れがあり、10日過ぎましたが治まりません。 また、頭痛と高血圧140/100になり心配致しております。 主治医は全て 日にち薬とおっしゃいまさたが 先生方、また麻酔科の先生などの御意見を御回答頂き...
6人の医師が回答
おねがいします。いま、9ヶ月の初産です。帝王切開で産んだ場合、次の子供はどれくらいあけた方がよいのでしょうか。妊娠糖尿病で30代後半です。できればすぐにでもほしいのですが。
現在、妊娠9ヶ月で5月16日(38週)に帝王切開を予定していますが、5月11日に手術を変更してもらいたいと思っています。理由は、妊娠のため会社を退職したのですが聞くところによると出産育児金というのがあって、私の場合その期限というのが5月11日までに出産をしていないと支給されないこと...
はじめまして。今、こどもが二人います。どちらとも帝王切開です。やはり、三人目うむなら帝王切開しかないでしょうか?ちなみに長男4歳、次男2歳です
現在妊娠28週目です。10年前に逆子で帝王切開をしました。その際子宮をT字切開したそうです。 今回も帝王切開で決まりと初期から言われましたが、10年も間が空いているのに普通分娩は出来ないものなのでしょうか?
妊娠高血圧症で今度帝王切開にて出産をすることになりました。個人のクリニックから総合病院へ転院したんですが、初めての診察で担当のベテラン先生と問診をした後、内診と腹部エコーは若い新米先生が行い、ベテラン先生がチェックするというかたちでした。...まさか新米先生?と今すごく不安を感じて...
昨日帝王切開の手術しました!傷あとがとても痛いです!どのくらいで痛みなくなりますか?
二人目妊娠中です。間もなく35週になります。一人目は逆子で帝王切開しました。その時お世話になった産婦人科は…全身麻酔での出産でした。その時、血管から麻酔を入れられて、数を数えたのですが…お腹を切ってる時、麻酔が効かず声も出ないし、体も動かせないしで…呼吸困難になりました。 ...そ...
今回4回目の帝王切開になりただ今妊娠4ヵ月です。主治医から子宮破裂の危険があるので早めの入院と言われているのですが、妊娠何ヵ月ぐらい又は何週くらいから入院になるのでしょうか?小さい子どもがいるのでその前に預ける所なども決めておきたいので回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療