検索結果:1,803 件
避妊なしで12月頭に ある人と性行為をしました。 それから1月の5日と6日に違う人と性行為したんですけど、6日に性行為した後に少量の出血があリました。 生理が来たのかと 思ったのですが、 それから出血は あリませんでした。 気になって7日に検査薬をしたら陰性でした。 それで前回の生理予定日よリ10日ぐらい遅れて 1月10日に生理が来ました。 いつもと同様腹痛もあったのですが、妊娠の可能性はないと認識して いいのでしょうか? 生理は1週間で 終わったのに未だに 胸が張っています。 今まであまリ気に した事はなかったのですが、生理中以外でも 胸が張ることは あるのでしょうか? お返事お願いします。
1人の医師が回答
産後二ヶ月です。 先日旦那とセックスをしたら濡れにくくなっていて、こすれる感じがして痛かったです。 こすれたころから炎症を起こして不妊になることはよくあるんでしょうか? 炎症を起こすと腹痛があったりするらしいですがどのような痛みなんでしょうか? セックスをした2日後にアイスを食べたらその直後に胃とお腹が痛くなりトイレからしばらく出れなくなりました。波のある痛みでしたがトイレにいくと楽になり数時間後には軽い腹痛や違和感が時々波で来る程度になり一日経つと治りましたが膣や子宮の炎症はもっとずっと痛いんでしょうか? 炎症に気付かず不妊になることはよくあるんでしょうか? 一人目を授かるのに八ヶ月くらいかかったので自分は二人目不妊の可能性が高いのではないかと心配しています。 私は26才ですが、そもそも二人目不妊というのはなる可能性は高いんでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。
1月22日中絶して、2月7日にゴムありのセックスをしました。その後15日にゴムなしの先端のみの挿入がありました。 中絶後は妊娠しやすいとのことですが、妊娠の可能性はありますか? 中絶して1ヶ月たち、生理はまだこないのですか、生理痛のような腰痛、腹痛があります。 よろしくお願い致します。
先月の生理が、いつも通り10日過ぎに7日間ありました。が、その後1週間の間をあけて、25日ころ、7日間の出血がありました。この場合、次の生理予定はいつも通り10日ころ?後からの20日過ぎ?初めての事なので…どちらの時も腹痛はありません。因みに、日にちははっきり覚えてませんが、彼とのSEXで中出しした時もありました。
4/27に4年ぶりぐらいに性行為をしてから生理が来ていません。4月27日と28日で2回ずつしていずれも避妊具はつけて行いました。またその週から毎週末1.2回のペースで性行為をしています。最初の方の性行為のあとほんの少しだけ血が出ていましたが今は出ていません。 前回の生理は4/3~4/10で予定では5/9か5/10頃には来るはずなのですがまだ来ていない状態です。病院に行ったほうがいいでしょうか?オリモノはあまり出ておらず、生理前のイライラなどは感じますが、体がだるいなどの異常はないです。体温も平熱で、いつも通りです。普段の生理のときからイライラと腹痛以外の症状はないです。
2人の医師が回答
3月はじめからに20日まで、排卵痛の緩和のため病院で、処方してもらったピルを飲んでいました。 その一週間後、その一週間後にも、出血があり、怖くなってピルの服用をやめました。 その後、4月の半ばに性行為をしました。 その後5月の1日に生理?がきましたが。 生理がおわった3日目くらいから腹痛に吐き気お腹がへんな感じがします。 妊娠の可能性はありますか?
2週間前に血尿と腹痛、残尿感、発熱があり、膀胱炎の診断を受け、抗生物質で完治しました。夕べからまた、残尿感と局部の痛みがあり、今朝になって血尿がでて、再度膀胱炎か、とがっかりしています。腹痛、発熱はありません。疲れすぎ、水分不足等が原因と言われましたが、前回も今回も、どうもハードなエッチの後に発症しているきがするんです。ばい菌が入ってそうなるのか、と気になっています。教えてください。
今朝、腹痛があり夜になって出血がありました。生理予定日は1週間後。いつもは、遅れることが多くストレスが重なるとさらに遅れるのに、今回は逆に早く来ました。 先月の中旬あたりから仕事が忙しく月末から今月始めまで9連勤務してたりもありました。 妊娠を望んでるので基礎体温もつけてたのですが最近は忙しくてつけてません。ここ数日体温は高いなと思いつつも性行為があったのは、今月の2日で排卵日予定より1週間後でした。性行為から5日しか経ってないので妊娠ではないなと思ってますがストレスで生理が早まることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。
ドロエチを服用して1〜3時間以内に下痢があれば、効果は減退、またはなくなるのでしょうか?次の日の同じ時間に服用しても減退しているのでしょうか? あと、初めてドロエチを服用してから12日後の性行為時点で、きちんと効果は発揮され、排卵は抑制されているのでしょうか? 行為後、8〜10日たってから、微熱、吐き気、腹痛、倦怠感、咳がでていて妊娠が心配です。
昨日16時頃の性行為でゴムが破れてました。アフターピルを飲んだのが翌夜3時頃です。 起床後11時頃から腹痛が酷く、トイレへ行ったところ下痢をしてしまいました。 薬が上手く吸収されてないのでは無いかと思いこちらに書かせて頂いております。もう一度アフピルを服用し直した方がよろしいでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1803
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療