検索結果:1,695 件
昨日、主人との性交時に奥の方に入れられた後、痛かったのでやめてもらったら、出血していました。血の色は普通の赤い血でした。今は出血はしてないのですが、少し腹痛があります。初めての事だったので心配です。何かの病気なのでしょうか?
1人の医師が回答
お恥ずかしい話なんですが、ここ3カ月くらい性交時に奥に入れると痛くて我慢出来る程度なんですが子宮内膜症疑いますよね?性交時だけ痛くて終わるとなんともなく痛くありません。 先日、がん検診で産婦人科で先生に質問しようと思ったんですがなかなか出来なくて… 超音波検診...
いつもお世話になっております。 今まで性交痛などなかったのですが先日はじめて性交痛がありました。膣の入口ではなく、奥の方が痛みました。 それに伴いおならや排便の度にも痛みが出るようになりました。 便秘の時のようなお腹に張りもありましたが翌日には治まりました。...
半年前より今の彼と性交性をすると悪臭がします。 魚の臭い、腐った臭いがします。そのたび婦人科へ行くと雑菌が入っていると抗生剤の膣錠をいれられます。その後一時的には臭いはとれますが、性交性があるたびまたとてつもない臭いが始まります。
最近ずっと疲れていて、ストレスもかなりある生活をしてるからか性欲がなく、夫との性交渉の際に膣の奥が擦れているような痛みがあり苦痛です。 さらに性交渉直後、膣の入り口や陰部がかゆくなったりもします。 かゆみは徐々にひいてきますが翌日もなんだか地味に痒いようなヒリ...
3人の医師が回答
昨日、いつもどおりに彼氏とエッチをしたんですが、奥まで突かれると右の下腹部?ら辺に痛みがきました。今まではなかったんです。ちくちくと言う痛みなんですが、普通の時は何ともないです。私は右の臓器に胆石が3つあります。
sexをすると、奥に当たるものがあり、ずっと前から、痛いことがあったのですが、あたしが身体が小さい為だと思っていたのですが、ここ数ケ月痛みが強い感じがするのと、日によって、ホントに涙が出るほどいたいんですが、何か異常があったりしないんでしょうか?
性交時に挿入されたときに膣内に違和感があります。中には入るのですが、壁があるような感じで奥まで入りません。今まではそんな感じはなかったのですがここ1週間はそんな感じです。膣内で炎症や何かできているのでしょうか?
1ヶ月ぶりの性交で、正常位では感じなかったのですが、後ろから入れた時にだけ奥に何かが当たる感じがしました。お腹がいっぱいになる感じです。 痛いというか痛いような気がしただけです。 今回生理が8日ほどあり、終わってすぐの性交でした。 ...今回生理が8日ほどあり、終わってすぐの...
今の彼氏と付き合って10ヵ月になります。付き合ってセックスをし、半年くらいは普通だったのですが、最近になりセックスをすると、私の体内から白っぽい液体がでてくるようになりました…。とくに私が上になり運動をすると、出てきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療