排卵日から生理まで茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,696 件

長くなりますが質問させて頂きます!!

person 20代/女性 -

最終月経が9月24日にありしっかり7日間ありました!!今まで生理不順になったりした事はありません。それで今月9日に少量の出血があり、生理にしては早過ぎだし、排卵出血だと思い婦人科に受診したところ、排卵出血にしては量が少し多いとの事で、子宮癌の検査と内視鏡で子宮を見て貰いましたが子宮も綺麗だし、内膜が薄いだけで、検査も異常なしで、機能性出血と言われ、止血剤を貰いましたが、4日分貰いましたが茶色いおりものが続き、飲み終わった頃には止まったんですが、止まったのは4日間だけで、また茶色いおりものが出ての繰り返しです(>_<)ちなみに止まってからすぐ行為をした後に茶色いおりものが出た感じです!!それが止まったり出たりが続き、一昨日排便をしたときにまた、出血が出たので力み過ぎて出たのかと思いましたが、薄いピンクだったのでまた受診をしたら、クラミジアの検査をしました。クラミジアの検査をしてから、帰ったらナプキンに出血してて赤色の血が少し出ました!!今結果待ちです!出血が出ることが一番の不安と先生に伝えると、ソフィアA錠を処方してもらい、明日には出血が止まるからと言われましたが、やはり少量は着きます!!小さなシートで十分な位の量です!!このままこんな状態が続くのでしょうか?それとも他の病気で白血病とかありえますか? 先生も、悪い病気ぢゃないから大丈夫とか言うけど、出血が止まらないことが一番辛いです…どうしたらいいんでしょうか?ソフィアを飲んでも止まる気がしなくなってきましたm(__)m

1人の医師が回答

お世話になります!!!

person 20代/女性 -

また 個人的に質問させて頂きたく 投稿します。 今月は7月3日の生理開始後順調に排卵期がきて 18日に一気に高温になり分かりやすい基礎体温になりました。 (性行為は15〜18日まで中出ししました。) 今までの基礎体温からみるとだいたい高温期12日に体温が少し下がり13日目でまた下がりその日に生理がくるといった感じです。 今月は7月の29日に茶色いおりものが出てきました。なので 生理だと思い準備をしていたのですが 血という血は出ず。 次の日も高温でしたが 昼過ぎに赤黒い出血が少量あり 生理だ 間違いない!!!と確信していました。が また何も出ず 茶色い少量の血??が本当少し付いてるだけです。 今現在もまだ高温期です。 ドバっと白いおりものに少量の茶カス混じりが出たので 高温期16日目ですが検査薬をしました。(チェックワンファストとチェックワンで試してみました) すると 両方共終了線が出る前にうっすら判定線が色付き始めました。 その後 終了線と同じ位のくっきりラインが出ています。消えていません。 そこで気になるのが少量の出血です。 高温期が続いている最中の出血は生理なのですか?? 陽性が濃く出て嬉しいですが まだ本当に少しだけ茶色いカスが白いおりものに混じるので心配です。 あと下腹部が時折キュ〜っとします。その痛みが数回ですがあります。 出血あったのに妊娠の可能性がありますか?? それとも明日にでも病院で診てもらう方が良いでしょうか?? 混乱してしまいました…どうしたら良いのでしょう…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)