検索結果:10,000 件
今回のような痛みはあまり気にしてはいなかったですが考えてみると毎回ではありませんがたまに痛く感じるのがだいたい排卵の時期なのでこれが排卵痛と言うものなのでしょうか?特に治療も必要ありませんか?それとおさまった痛みが性行為によってまた出たりする事があるのでしょうか?
1人の医師が回答
生理周期はだいたい28日です。 排卵予定日は10月27日です。 今まで排卵痛とは縁が無かったのですが、今月は何故か排卵痛があります。痛くて鎮痛剤を倍量飲んでいます。 排卵痛というのは排卵の前と後、どちらに出るのでしょうか?
その辺りから下腹部痛、腰の重さが少しあり、今も下腹部痛が続いています。 排卵日予定日は今日明日なのですが、排卵痛でしょうか? もう5日ですが、こんなに続くこともあるのでしょうか? 鎮痛剤を飲むほどではなく、おまた上の辺りが重い鈍痛です。
排卵日を計算するサイトで計算をして11月29日から検査を初めて下さいと言われ、排卵痛とながいおりものが29日から来ました。 基礎体温は29日36,01、30日36,41、12月1日35,83、2日36,03、3日35,82、4日36,07 5日35,75 6日36,02でした ...
二十歳を過ぎたくらぃから排卵痛があります。そこからどんどん痛みが酷くなって行ってるんです。さすがに怖くなり近くの総合病院に行って診てもらぃました。内診をしてもらったんですが異常無し。耐えられない様ならピルを・・と言われたんですが、私は妊娠希望なので出せないと言われ市販の鎮痛剤を飲む...
早急にお返事ください。 実は最近排卵痛が酷くて困っています。いつも生理が来る二週間前にだけ痛みがあり生理が終われば痛みもなくなります。いったいなんなんでしょうか?なにか病気なんでしょうか?
生理の前はお腹がちくちくしたり胸がはる…と一般的に言われているように思います。 同じように排卵になりそうなときなど症状が出ますか? 排卵検査薬はまだ使ったことがないので試してみたいとは思っています。 今日が朝の体温が低かったので排卵してたらいいなぁ〜と思いまして。 でも、生理が規則正しくないので難しいですかね?
家では完全母乳で保育園ではミルクを飲ませている生活です。 3ヶ月程前から、1ヶ月に一度、排卵痛によく似た症状(似ているというより、排卵痛そのもの)があります。 最初の月は、とうとう生理が再開するんだと思い、覚悟をきめ生理を待ちましたが、生理にはならず、また...
こんばんは。 今まで排卵痛と言う言葉すら知らなかったのですが、2日前から急な腰痛に悩まされています。じっとしていても右の腰と背中にかけてらへんがズキズキして、腰全体張ってるかんじです。座って立つ時もつらいです。...座って立つ時もつらいです。病院行く際、何科に行けばいいか分かりま...
毎月排卵期に入ると排卵痛が起きて憂鬱になります。酷いときは市販の鎮痛剤を服用しますが、効かないときもあります。 薬以外で楽にする方法はなにかありますか? 普段から頭痛持ちなこともあり、鎮痛剤の服用回数が毎日1、2回ペースになりつつあるので、これ以上薬に頼りたくないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療