先生方、お世話になります。
昨夜、私用で久しぶりに渋谷に出ました。
あいかわらずの人の多さにうんざりしながらの帰り道、駅のホームでユラユラ揺れている感じの(地震が来た時の様な)めまいがしました。
その前に歩く歩道を歩いている時、右隣を小走りに通り過ぎる人が多くいて、その度に歩道が揺れていたのですがその延長の感じなのかなと思っていましたが、就寝前や今朝起床前に目を開けると今度は回転するめまいがしました。
横になっていると目が回る感じです。
暫く目をつぶっていると治ります。
吐き気や頭痛はありません。
今日、続くようでしたら病院に行った方がいいですよね?
高血圧の持病がありアムロジンはもう6、7年飲んでいます。
今週、多少ストレスの掛かる事もありましたがこれといって変わった出来事はありませんでした。
もし、掛かるとしたら何かがいいでしょうか?
お忙しい所すみませんが宜しくお願いします。