検索結果:4,992 件
少しですが予定日から生理が遅れてます。 毎月26日に生理が来ていましたが、3月は27日に4月は28日に生理が来ました。いずれも1週間程生理の期間があり、5月6日コンドームを付けず外だししました。5月16日別の男性とコンドームを付けてセックスをしました。そして23日には16日にセックスをした男性とコンドームを付けて同日に6日にした男性とコンドームを付けず外だしでセックスをしました。まだ周期にすると2日程しか遅れていないので様子を見るしかないのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?また万が一妊娠しているとすると何日の可能性が高いですか?
1人の医師が回答
生理は毎月ほぼ予定通りにきています。今月は珍しく4日ほど遅れて7月6日に始まりました。普段は一週間くらいで終わるのですが、その時は短く4日ほどで終わりました。次回の生理は1ヶ月後くらいにくると思っていましたが、7月24日にきてしまい、まだ続いています。 婦人科を受診しようと思っていますが、どのような可能性が考えられますか。 筋腫が原因の場合もありますか? 年齢は41歳です。
4人の医師が回答
今まで基礎体温を計ってきて、毎月の基礎体温は二層に分かれ、生理もきちんときていました。 しかし今月は一ケ月間も低温期が続き、生理予定日から高温期がきました。今高温期に入って4日目です。今月は無排卵で生理がくると思っていたのに、予想外です。 生理予定日にかなり遅れて高温期に入ったのは何故ですか? また、今後このことで心配な点などはありますか?
2人の医師が回答
38歳です。前回の生理は3日で終わり、その後の生理は3週間遅れました。 妊娠検査薬は陰性。 3月7日に生理が遅れたため受診し、1年ぶりの体ガンの検査をしましたが陰性。 その際、左の卵巣が3センチで、内膜が1.2ミリでした。 体癌検査後7日〜15日まで出血。その後18日〜生理が来ましたが、28日までは量が多く、30日〜4月1日まで少量続きました。 4月4日からまた、少量の出血が続いています。 頸がんと体癌は半年交代で行い、各年1回行っています。最近の頸がんは8月に陰性でした。妊娠前に後屈と言われたことがあります。 原因はどんなことが考えられますか? 治療法はありますか?
生理周期が35〜40と毎回生理が遅れているのですが‥ 先月4月6日に生理がきました。 4月25日に性行為をしました。(中には出していません) 5月2日うっすら血が‥。 こんな時期に生理がくるのもおかしい しかも血が薄い そして1日で終わってしまいました‥。 着床出血なのでしょうか‥? 性行為をしているので 可能性はないとはいえないのは分かっています ですが‥ これは妊娠の可能性が高かったりするのでしょうか? お願いします
先月は11/4に生理がきましたが、今月はまだきていません。先月末に、4・5日ほど生理の終わりかけのような症状になりました。過去にもこのような事があり、先々月ぐらいにもありました。また、先月末で仕事を退職し、生活リズムも変わり、来年には知らない土地に引っ越し予定です。こういった事が原因で遅れているのでしょうか?それとも妊娠という可能性もありますか?避妊はきちんとしています。約二週間ぐらい遅れた事は、今までなかったのですごく不安です。ご解答をお願いいたします。
今月生理予定日が6日からだったのですが、3日遅れて血混じりのおりものがあり、それから4日ぐらいしてから生理らしき出血がきました。 いつもの出血と違い量が若干少なく、今もまだ出血が続いています。二週間ぐらい続いているのですが何か原因がありますか?
11月4日から1週間生理で12日に中だしをしました。 次の生理予定日が1月1日だったのですがまだ生理が来ません。 今日検査薬をやった所反応はありませんでした。 でも半年以上生理が遅れた事はないですし、おりものの量が多いので妊娠だと思ったのですが予定日から4日では検査薬使うのは早いですか? 常に便秘なので市販の便秘薬を多くて週に4回ほど飲むので心配になり質問させていただきました。
3人の医師が回答
生理周期が29日でだいたいその前後になったらいつもぴったりときます。 前回の生理日は3月4日です。前々回は1月30日。 今回の予定では4月2日でした。 今でも来る気配がありません。 念の為、昨日検査薬をするも陰性でした。 前回の生理の後にインフルエンザに患い、イナビルを服用しました。 新年度のストレスなどで遅れているだけでしょうか? それともイナビルを服用したのとなにか関係があるのでしょうか? そして何日くらいこなかったら受診すべきでしょうか? よろしくお願いします。
三ヶ月くらい生理が遅れてやっときたと思ったのですが、今日で10日目になりますが、いっこうに終わる気配がなく、三日目か四日目くらいの量で続いています。これは生理と考えてもよいのでしょうか?こんなことってあるのでしょうか?教えて下さい。不安です。ちなみに妊娠などはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療