検索結果:5,682 件
生理予定日、2日前ですが、昨日、茶色オリモノ?血?生理かと思ってたら、今日になるとなくなり。 ナプキンをしてると、時間経つと薄っすらピンクについてますが、拭いたら付かないです 妊娠の可能性があるのか? 病気なのか? すぐに病院に行くべきか? 教えてください
2人の医師が回答
5月7日に予定日よりも3日早く生理が来ました。といっても下着に血がついたくらいのものですが…その後ナプキンを敷いて後日見てみたら真っ黒い血が出ていました。量はそんなにおおくはありませんでしたが、初めの血は確実に生理でした。黒い血が出てから生理が3日ほど来てません。 なんなのでしょうか…
1人の医師が回答
先月の13日に中絶をして…1ヶ月になって生理がきたかと思ったら…ナプキンにはほとんどつかず排尿をした時にだけ血が出る感じで痛みも痒みもなく…出血も生理と違って色が薄い感じなんですけど…何か病気でしょうか? 臭いは生理前に少し臭ってたぐらいで今はあんまり臭いません。
2月18日から7日間が最終生理でした。生理が終り、2日おきに旦那と仲良くしていましたが本日夕方からナプキンには付かないのですが、少量の出血が…検査薬はうっすら陽性反応でした。これは流産になりますか?ちなみに生理予定日は3月20日でした。教えてください…
生理予定日2日前の昨日トイレットペーパーにつく程度の鮮血があり、生理が来たのかな?と思ったのですが、現在までナプキンには茶色いおりものがつくくらいで血は出ていません。 今月10日と14日に性行為があります。 半年前くらいから生理の前にこのような事が毎回あります。 何かの病気でしょうか?
生理が12月29日から始まっていまだに茶色のがナプキンに少しつくのですが。いままではこんなに長く生理が続いたのが初めてです。 ここ1年くらい生理が不順になってきたのですが更年期の始まりなのですか?何処か悪いのですか? 14年前には子宮筋腫って言われた事があります。 よろしくお願いします。
9/30に生理が始まり、終わったあと11/13まで出血はありませんでした。13日以降もナプキンを汚す事はないけれど、トイレットペーパーには血がつきます。生理予定日が1週間ほど過ぎてから妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。今回の出血は生理でしょうか?病院へは行った方がいいのでしょうか?
今月の3日から一週間生理があり、次の生理はいつもからすると来月に入ってから…なのですが18日からおりものに色がついた(茶色と言うかピンクと言うか)位の出血があります。量は普通のナプキンで一日もつ位です。ただの生理不順でしょうか?それとも他の病気でしょうか?だとすれば何と言う病気ですか??
生理周期23〜25日で必ず生理の4、5日前からどす黒い出血があります。受診の際、ホルモンバランスがくずれていると言われましたが生理前の出血を止める事は可能ですか。おりものシートやナプキンをしている、しない期間がほぼ同じ位で気がつくとまただ〜って感じです。
私はもともと生理の量が少なく、大体5日で終わります。 今回もちゃんと期間内に生理は来るのですが血もあまり出ず、生理が2日で綺麗に終わってしまいました。(ナプキンにはカスがつく程度) これは、卵巣の病気ですか? 卵巣エコーして、何かわかりますか? ちなみに今年の子宮頸がん検診は異常なしでした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5682
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療