検索結果:1,543 件
超妊娠初期症状とはどーいうのがありますか? 生理前に検査薬使っても反応でるんでしょうか? 先月の生理が9月6日ぐらいで周期は29日で次の生理予定日が10月5日です。 その間に9/15、16、17、23日に性行して中だししてます。
1人の医師が回答
血生臭い感じの生理(量も普通)が一週間ありました。今月はまだ来てません。あまり生理不順でもない方なのでなんだか不安です。かと言って、検査薬を使う勇気がありません。9日の生理は妊娠生理だったのでしょうか?
二人目を出産し10ケ月がたち生理は出産後半年にはありだし今まで毎月ありました。 なのに今回はきません。 24日の日に検査薬を使い調べましたが妊娠の確認はとれませんでした。 また体調は風邪をひきだしているのか悪寒がして只今寝込み中です。
昨日検査薬をやったところ陰性でした。妊娠の確立はほぼないとゆうことでしょうか?それからいつぐらいに検査薬を使えば確実な結果がでますか?
2人の医師が回答
中出しはしてないのですが… 後から相手が、避妊せずにした事を心配してるのですが… 私は、次の生理が3/14予定で、危険日は、2/25〜3/2だったのですが、妊娠してる可能性は、いつもより高いのでしょうか? 昨日、早いとは思ったのですが、検査薬を使っ
今月,危険日に中出ししました。次の生理予定日が8月2日くらいなのですが今日,検査薬を使いました。結果わ判定のところに光に照らしたら若干分かるくらいの線が本当に薄く出ました。これって妊娠しているのでしょうか?
9月17日に生理が始まり、20日の夕方に避妊せず性行為をしてしまい、中で射精しました。妊娠の可能性ゎありますか? 市販の検査薬を使うのゎいつ頃がよいですか? 早急にお返事お願いします。
生理が遅れています。いつも遅れる事がないので心配で、生理予定日でも出来る検査薬を使うと見えるか見えないか判断が出来ないくらいの反応でした。腹痛などがあり、すぐに、病院で検査をしてもらうと陰性でしたが、日が早いかもしれないので一週間経っても生理がこないともう一度検査をするそうです。
8月2日に中出しをし、8月4日から5日間生理がきました。しかし今回の生理がまだ来ません。生理周期は23日周期です。25日に検査薬を使ってみましたが、陰性でした。基礎体温も高いままです。妊娠しているのでしょうか…。安全日だと思っていたので不安です。
最終生理が11/3に来て11/8に終わり、その日にsexし、中だししました。周期は35〜40日くらいなのですが、いまだに生理が来ていません。検査薬などを使ってみましたが、反応も陰性で、体にもそれらしい徴候は特に感じられません。もともと生理が順調な方ではないのです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療