検索結果:4,372 件
お尋ねしたいのですが、妻なのですが、年齢は46歳でこれまでは25日周期で生理は規則的に来ていたのですが、11/8に来た後、次の生理予定日の前に感染性胃腸炎にかかり1週間程、下痢と発熱が続いて体調を崩したのですが、12/3を過ぎても生理が来なくて、妊娠しているのではないかと思い、1...
1人の医師が回答
最終生理が2月16日~6日間 排卵日3月3日 生理予定日3月17日になります。 妊娠検査薬を少し早いですが したら、はじめはすんごーくうすく線がみえて三分後くらいには こく陽性になりました。 4回とも すぐにではないですが、陽性になりました。
2日目までは少量でしたが3〜5日目は量が多く腹痛も酷い状況で、通常の生理の出血よりも量が多く、、生理予定日よりも4日タイミングが早かったので不安です。6日目は出血が止まり痛みも無くなりました。妊娠検査薬は陰性でした。この状況では妊娠の可能性はあるのでしょうか。 人工授精の際に、念...
2人の医師が回答
先日、妊娠検査薬を使用したら、陽性反応が出ました。しかし、生理予定日の2、3日前から、生理前のような下腹部痛があり、薄茶色のおりものが出ます。この状態が、10日位続いています。出血が続いているので、流産の危険がないか心配です。
前回の生理は1月下旬で、今だに生理がきていません。3月27日に外出しでセックスをし、4月10日に2回妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。(3月27日以来はセックスはしていません)この時期の検査の判定はいかがなものでしょうか?
喉の詰まり 胸焼け 喉痛い ゲップ お腹がキリキリ、チクチク痛む時がある 下痢 食欲減退 そのため、早いのは承知で妊娠検査薬を試したところ数時間後にうっすら陽性に線がでました。 妊娠の可能性あるのでしょうか? それとも蒸発線でしょうか?
3人の医師が回答
とも思うのですが、今回今年に入ってはじめて風邪をひきました。妊娠初期症状に風邪もあるので、不安です。 性行為から3週間と6日程経った昨日21日の朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。 検査薬は生理予定日の1週間後か性行為から3週間後にと見たので調べたのですが、今月の排卵期、来月の...
残尿感が気になったので、泌尿器科に行ったところ膀胱炎だろうとのことで、シタフロキサシンを処方してもらいました。生理予定日が3日後で、妊娠検査薬が陰性だったため抗生剤1錠を飲んだのですが、大丈夫でしょうか?また明日以降も飲み続けて良いでしょうか?
4人の医師が回答
(2、3日ずれることもあり)8月4日に単位はわかりませんが、hcgの筋肉注射をして、3日と5日にはタイミングをとりました。昨日が生理予定日がでしたので、今日妊娠検査薬を試してみたところ、うっすらと陽性反応がありました。あと少しだけ薄い茶色いおりものみたいなものが出ています。
今回生理が二週間遅れています。 普段は28日周期で遅れることはほとんどありません。 予定日が今月の3日でした。念のために妊娠検査薬を使って見ましたが反応は出ませんでした。しかも性行為も前回の生理が始まる3日くらい前で避妊もしましたし、その後生理もきたので妊娠の確率はほぼナイと思...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療