現在7歳の子供がいます。間があいてしまったのですが今2人目を希望で子作りを始めて4ヶ月です。歳は27歳。毎月生理は16日前後でだいたい31周期です。12月1月2月と生理がきました。しかし3月の生理がいつもとは違っていて…16日から6日間あったのですが最初の3日間は茶褐色のものが極少量で後の3日間はいつもの生理の時とは違う少量の出血でした。妊娠しても出血する事があると聞いたので18日と26日に妊娠検査をしたのですが陰性でした。その後も子作りに励み、3月は16、19、20、23、24、25、26、31日全て中出しです。しかし今朝から少量の出血があるんです。下腹部に鈍い痛みも感じます。今まで不正出血とかはなかったのでこの出血がなんなのかが気になります。何かの病気で妊娠できないのかと…。去年の2月に中絶手術をした事があります。その時は医者が問題ないと言うまできちんと病院にも行きました。その半年後には子宮癌などの検査をして異常も癌もありませんでした。この出血はなんなのでしょうか?この先妊娠は可能でしょうか?病院に行って検査するべきですか?