検索結果:3,267 件
のようなもの、押すと痛く奥の方にコリコリとした細長いものがありました。 チクチクした痛みや胸の張りは生理前なら分かるのですが生理後からこの症状が続いている事。左右で今までに無いものがあることが不安になっております。
2人の医師が回答
前々回の生理が28日で前回が23日でした。 今月は5日6日12日に旦那と仲良ししました!! 妊娠の可能性はありますか? 今は生理前なのか妊娠なのかは分かりませんが胸が張りお腹がたまに痛くなります。 よろしくお願いします
3週間前から下腹部痛、おりもの、胸が張ったりPMSの症状あるんですけど4日が生理予定日やったんですけど1週間経っても来ません。先月までプレマリンとノアルテンの薬で治療してたんですけどすぐ生理不順に戻りやすくなるんですか?また子宮の病気ですか?回答お待ちしてますm(__)m
6人の医師が回答
•生理予定日(9/1)を9日過ぎても生理が来ない •妊娠検査薬は3回やって全て陰性 •陰部のかゆみ(特に夜中)が2〜3週間続いている •胸は少し張っているように感じる →生理前の胸が張っているような感じ •基礎体温は、あまり安定してなく生理予定日3日後にガクンと...
昨年12月末に中絶をしました。 その後2回生理が来ましたが、その2回目の生理終了直後からずっと胸が張っています。 生理前にはよくあったのですが、こんなに早くから張った経験が無かったので、もしやまた妊娠かと気になっていました。
1人の医師が回答
そして6月20日に男友達とエッチしてしまいました。まだ予定では7月8日頃に生理が来る予定なのですが……今まで生理前は胸も多少張り、痛かったのですが今回は今だに胸が張るという事がありません。少しでも今までと違うと気になります。
生理前になると胸が張ったりするのはわかっているんですが、前回の生理が始まった日から左胸だけ張りが治まりません。 それどころか少しずつ張りが大きくなっている気がしていて、触ると固くなってきてるし痛みがあります。
若い頃、生理前になると胸が張って痛かったんです。 それが30歳を過ぎてなくなりました。それが40歳を目前にして乳首が痛いんです! どうしてなんでしょうか? ちなみに子宮筋腫があり今でも治療はしてませんが検査定期的にしてます。
生理前はいつもなのですが、胸に当たっただけでも、痛みを感じたり、少し張っている感じがします。 気になって、しこりを探してみたのですが、無いようです。乳がんの症状は痛みを感じないといわれたのですが、自分で触って、しこりが無ければ大丈夫なのですか?
生理予定日三日前くらいから少量の出血(茶色っぽい)があり生理予定日になっても出血量が増えません。 その外に酷く胸が張っているのと腰痛下腹部どちらかというと卵巣痛があります。 これは生理でしょうか? 生理予定日四日前くらいからダイエットサプリを飲み始めたのですがこれと関係があるのでしょうか… 白インゲン抽出物デキストリンと書かれています。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療