検索結果:2,888 件
今回の排卵日は排卵チェックを使い排卵当日にタイミングをとりました。一昨日フライングで早いと思いましたが妊娠検査薬で薄い陽性反応ありました。しかし、生理予定日1日前に生理がきてしまいました。昨日からです。しかしいつもはないのですが昨日からすごい吐き気があります。においにも敏感で臭いでも気持ちが悪いです。風邪ではありませんが微熱もあります。生理の量は普通です。あとは眠気、怠さもありますが、いつもと違うのは吐き気です。 科学流産は何度か経験がありますがその時は吐き気はないので心配で質問させて頂きました。生理がきてるのでもう妊娠の可能性はないのでしょうか?吐き気はただのホルモンバランスなのでしょうか?宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
今朝37.8℃最高で熱がありました。 普段、生理前に熱があがりやすいのですが、いま生理は終わったばかりです。 本日その後昼頃には下がっており、昼頃からは36.6〜37.4℃を行き来してます。 熱以外症状ないです。 よく微熱や熱がでるので今まで発熱外来に何度も行っていてほとんど陰性です。 簡易な血液検査も問題なし。 好酸球性副鼻腔炎もちで、 陰性ならその病院で相談してと発熱外来ではよく言われます。 先日、その耳鼻科受診し、抗生剤もらい様子見と言われ、また続くなら来てくださいと言われたが 生理前もあって熱が高かったですが生理前だからと思って受診しませんでした。 でも38度以上が継続してるわけでもなく、 今日も一瞬高いだけ?かも?しれないのですが、 耳鼻科に相談またしに行ったほうが良いのでしょうか? またこの数年にわたる微熱や発熱のしやすさはいったい何なのでしょうか? 気づくと38度を越す時もちょこちょこあり、 37℃以上は月の半分くらいはあると思います。 平熱が上がったということでしょうか。
6人の医師が回答
今で生理予定日から、8日経っても来る気配はないんですけど、体はダルくて、一週間以上微熱が続いて、腰も重いんです。後、胃も少し気持ち悪いかんじも…。中出しした覚えが先月の末に一回と先週の土曜日に二回中出ししたんですけど、生理予定日の一週間前に中出しして、出来る事ってあるんでしょうか???ちなみに出来てたら産みたいです。 後かなりお酒を飲んでるんですけど、初期の場合でも影響はあるんですか?出来ていたら、お酒は飲まないんですけど、職業がらどうしても…。お返事お願いします。
1人の医師が回答
3日前から お腹の張り、胃の不快感(たまに吐き気) 動悸、高温期によるのか微熱(夜37.1)寝つきが悪く、2時間起きに目が覚めてしまいます。平熱は平均36.6~36.7くらいです。 生理予定日は、8日後くらいです。 いつもより強く感じます。 年齢的(39)に更年期もあるのでしょうか? それとも生理前でたまたま今月は、症状がつよいのでしょうか? 急な動悸と、体の熱さを感じコロナでは、ないか心配で余計動悸がひどくなる のと、不安感で吐き気がします。 あと、以前に処方してもらっている モサプリドがあります。たまに飲みますが飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
生理がくる2、3日前と生理が終わった2、3日後とおりものが出てきた日に生で外出しのエッチをしました。 それから2週間くらいまえからいきなり自分でもびっくりするくらいよく食べる、よく飲むようになり、すっぱいものも食べるようになりました。 さらに膀胱炎になり、トイレが近くなって、すぐに眠たくなったり、お腹が張るようになったり、腰が痛くなる、下腹部が痛い、微熱があったり、気持ち悪くなったり、吐き気があります。 生理は不定期なんでいつ来るのかわかりません。 これって妊娠の予兆なのでしょうか? よろしくお願いします。
今週の火曜から4日ほど少量の茶色のおりものがありました。生理予定日は先週の21日でした。普段から生理不順で決まった周期でちゃんと来たことはありません。前回の生理は04/13で終わったのは18日頃です。30日の辺りに一度彼とsexしてます。避妊はしていませんでした。その後の生活ではおりものも普通の量で量の増減はありませんでした。体温は計っていないので分かりませんが,微熱っぽい日はありました。(布団に入って寝ると蒸し暑い感じ)食欲の増減,好き嫌いの変化,吐き気はありません。妊娠の確率は高いでしょうか?回答よろしくお願いします。
不安なので相談させて下さい。 8/28 3~5:00性交 膣外射精 8/28 15:30 緊急避妊ノルレボ服用 8/29 服用後下腹部ちくちく、腰痛、微熱 8/30 頻尿と血尿 基礎体温36.97 8/31 抗生物質服用により、血尿は緩和。寝汗と微熱あり。 基礎体温 37.19 9/2 少量出血 9/3 多量出血 基礎体温 37.19 9/4 多量出血 基礎体温 37.03 9/5 少量出血 基礎体温 36.29 9/6 出血が茶色いオリモノ状になる 基礎体温36.59 頻尿がひどくなる。微熱 9/2~6までの出血は消退出血でしょうか?普段の生理よりも出血がありました。 腰痛や下腹部のチクチクとした痛みがあります。 基礎体温は普段計っておらず、服用後に計りました。 また、ノルレボ服用後から、毎日夜中に暑くて起きてしまいます。寝汗をかいています。 出血後も寝汗や下腹部の違和感、頻尿があります。 妊娠してしまってるのでしょうか?
初めてお伺いします、6月3日に、性行位がありその後すぐ少しだけど不正出血しました、最初は生理が来たのかと思いましたが、翌日は全く出血はなく、激しい腹痛と、微熱で、婦人科にかかりました、内診しかできない時間に救急外来でいったので、取り敢えず、抗生物質を点滴で受け、薬も抗生物質をもらい一日だけ飲めば一週間きくからまた明日来なさいと言われて帰りました。その翌日に診察してもらい、子宮内卵官炎症と言われて、多分と、後相手にも検査をするように言われました。点滴を受けたつぎの4日の日には生理が来たのですが、真っ黒い血でした。でも今3日目なのにほとんど出ていません微熱がずっと何ヵ月か続いています今もです。やっぱりこのせいでしょうか? 私は癌ではないかと思っています、心配です、ちなみに相手も検査を受けて、ガンの検査になっています、精巣に小さなしこりと少し液体が溜まっていて、MRI検査するようになった見たいです
三人目希望です。前二人はすぐできたのですが三人目がなかなかできず半年今度こそ!と最終月経9月19日で5日間ありその後27日から07日まで2日おきにがんばりました。その後17日に茶色いおりものがありここ2・3日薄いピンクのおりものが少量ありました3日前に生理予定日だったので生理日から計れる妊娠検査薬を使いましたら薄く陽性だったのですが次の日測ったら陰性にたり今日も生理日当日からのは陰性試しに別のクリアブルーを使いましたら今日朝 夜 2回ともクリアブルーでは薄く陽性がでます。体温は相変わらず微熱があります。しかしクリアブルーが反応してるのに今日の少量の出血があります。これは生理でしょうか?またクリアブルーの陽性別の検査薬の陰性反応はなんでしょうか?
3月21日に2回目の中絶をしました。1回目の中絶時は、手術後一週間ほど生理の様な出血が続き、その後は毎月順調に生理も来ていました。 今回中絶の手術をした後ほとんど出血はなくピンク色の血が少量混じった帯下のようなものが今もおりものシートに付着するかしないくらいですが続いています。術後一週間の診察時は、子宮に少し血が溜まっていると言われました。 30日〜50日くらいで次の生理は始まると思うから、様子をみるように言われましたが、中絶後ほとんど出血はない事もあるのでしょうか?また、このまま一ヶ月ほど様子をみていても良いのでしょうか?子宮口が時々痛むような感じもある気もします。微熱や下腹部痛は特にありません。教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療