検索結果:10,000 件
緊急避妊薬のノルレボですが、黄体ホルモンのみが成分らしいですが、排卵付近や排卵後に服用した場合、黄体ホルモンの影響で逆に着床を助けたりしたりしないのでしょうか? 黄体ホルモン=妊娠を手助けするホルモンというイメージがあるので。
1人の医師が回答
アフターピルを先週の月曜日に二錠のみをいっぺんに飲む緊急避妊薬を飲みましたが、まだ生理がきません。 最近、周期がバラバラでここ半年は二ヶ月に一回しか生理がない状態でした。 妊娠の可能性はありますか?
先月11/26に避妊に失敗しその日のうちに緊急避妊薬をもらい処方しました。今日12/11に、また避妊に失敗してしまいました。(コンド-ムが破けた)明後日が生理予定日です。妊娠の可能性はありますか?
少しづつ量は減ってきていますが 四年間半、うつ病で薬を飲み続けています アモキサン25mg、デパス0.5mg、ミルマグ錠です その他に微熱が出ることから、漢方をほかの病院で処方してもらっています 最近、彼と性交の話をしました 今は妊娠を望んでいないので避妊薬ピルを飲み...
今睡眠導入剤のマイスリーを 処方と避妊薬のプラノバールを 処方してもらってます! こちらの2つの飲み合わせは大丈夫との 事だったのですが今回リポドリンエクストリームをダイエットの為飲みたいと 考えています!
11人の医師が回答
だいたい、いつもは、予定通りにきます。妊娠してないかすごく不安な毎日です。一般的に、緊急避妊薬飲んだら、何日くらいでくるようになるのですか? 今までは、緊急避妊薬飲んだら、4日~6日くらいできたように思います。
しかも、その日は危険日になってました。 不安で仕方ないのです。 年も年なので子供を産める状態ではないのです。 ネットで緊急避妊薬ありとの事なのですが今日行けば間に合いますか?
2人の医師が回答
一応生理予定日の前の日でした。 そのときに、彼がゴムが破れてるって言ったのであわてちゃってすぐに病院に行き、緊急避妊薬を医者に言われた通りに服用しました。 性行為をした日の夜にゴムが破れてるか気になって確認したら破れてなくて、それを彼に伝えたら、漏れた感じがしたと言って...
先月の28日に中絶をおこないました。それから今月の9日にネオサンプーンとゆう市販の避妊薬で避妊をして性行為をしたのですが妊娠の可能性はありますか?乳首のはりと子宮がキュッとなる軽い痛みがあります。
4月11日生理で35日周期の場合、妊娠する可能性がある期間はいつぐらいでしょうか。 5月6日に膣外射精、7日に性器を押し付けられました。 緊急避妊薬飲むべきかまよっています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療