検索結果:2,650 件
3日程発熱したのち左側頭部にピリピリとした激しい頭痛があります。内科でロキソニンとエンピナ−スを処方されましたが全く効きません。 ボルタレン坐薬を入れると痛みは軽減されるようですが、日常生活もままならぬ状況です。内科では風邪からの頭痛と診断されましたが心配です。
1人の医師が回答
9歳、5歳の息子も同じ診断で、子供たちは熱はさがりましたが私はまだ熱があり、おまけに猛烈な頭痛で起きることもできず、子供たちの食事の準備もできません。 解熱鎮痛薬も効きません。自宅にあるロキソニンに変えてもいいでしょうか? インフルエンザの頭痛は何日位で治るも...
14人の医師が回答
今まで、生理前に1、2日頭痛がする程度だったのですが、ここ最近、回数が増えてきて、治ったりまた、痛くなったりとここ一週間位続いています(>_<)。家にあったロキソニンや、ボルタレンを飲んでもなかなか良くなりません。...こめかみのあたりなので片頭痛だと思いますが、市販の...
20代からの偏頭痛持ちです。 独身の頃の頭痛は休日に頭痛、生理前に頭痛の偏頭痛の症状だったのですが、 30代で妊娠出産後の現在の頭痛は朝起きた時から頭重感のある日が多く夜中に頭痛<...
数日前より食中食後頭痛があります。ロキソニンを内服しましたが効いているとはいえません。食事以外にも頭痛があるようになり、もともと血圧が高めではあるのですが何か関係があるのでしょうか?痛い部位は右後頭部です。
頭痛が5日間続いています。こめかみのあたりが常に痛いです。時々激しい痛みで、わさびを食べたときのように鼻にツ−ンときます。 バファリンは効かず、前に処方されたロキソニン飲んでますが、一時的なもので薬が切れると痛みます。
現在授乳中ですが、頭痛になることが多く、カロナールでは効かないためロキソニンをのみたいのですが大丈夫でしょうか、もし内服したらどれくらい時間をあけたらいいのでしょうか。 あと、授乳中のザクロジュース(種までしぼってあるやつ)は飲んでも赤ちゃんには影響ないでしょうか。
よろしくお願いします 右前頭頂部が30分おきぐらいにズキズキと痛みがあります ずっと痛いのではなく、忘れた頃にズキズキズキと針で刺されたような感じで痛みます ロキソニン飲んだのですが効かないようです 普段は片頭痛があり、マクサルトを頓服として持っています 片頭痛とも緊張型頭痛...
そして右側の首筋がや付け根の部分が腫れてる? ように感じています。 最近よく頭痛もあり、昨日はこめかみあたりの頭痛でロキソニンが効かずにセレコキシブを飲みました。 その時は効きましたが、また少し始まってきました。
8人の医師が回答
座っても寝ても苦しいので温めていますが、一向に良くなりません。 脳神経外科でMRIを半年前に撮りましたが異常が無かったので、肩こりからくる頭痛との診断でした。 他に考えられる病気はありますか? また、少しでも楽になる方法はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療