検索結果:10,000 件
生理が終わったあと3日くらいしたら、また生理になったりするのが続くので病院にいったらプレマリンとディファストンの薬をもらいました。この薬で生理不順を治すようにすると言われました。生理5日目で薬を飲みはじめました。飲みはじめて2日程で生理が終わったのですが、また3日後に生理が… 今は、おりもの程度なんですが、このまま薬を飲んでても大丈夫なんでしょうか?? この薬は子宮癌になるかも…みたいなのをサイトでみて飲むのが心配です。6月子宮癌の検査で3aでした。次の検査が12月です。
1人の医師が回答
お世話になります。通常の生理が終わり位にセックスをしたら、又生理が始まったみたいに3日くらい出血続き、そして又その出血の終わりかけにセックスしました。次の日から又生理くらいの出血があります。かれこれ5月5日からずっと出血しています。だだ生理が長引いているだけなのでしょうか?それとも接触出血でしょうか?
私わ2008年11月まで 生理わ大体 決まった日で 月に一回でした 12月3日に生理ガ来て 8日に終わりました いつも通り決まった日やし 生理終わった ツて思っていたら 29日に生理きました 1月3日まで生理で 月に二回生理わ 初めてヤしあれ...?! ツて思ってました そして1月18日に 生理ガ来ました 生理来るの早くて 何故かわからず... 彼氏と 子供をさずカリたいね ツて話していて 中だしを してるからでしょうか?! 教えてください お願いします
生理のことですが、今月の9日に生理が始まり未だに生理が終りません。トイレットペーパーには血がつかないのにパーティーには血がつきます。子宮筋腫は筋層内に三センチあります。いつも生理は、7日で終わります。生理が来た日に妹から妊娠したこと簡単にできて困るなどと言われストレスがかかりました。その後風をひきました。市販薬を三日間飲みました。出血している理由としてなにが考えられますか?
先月の生理が3月1日に始まり、3月7日に終わったのですが。生理周期は大体34日なのですが、今月はまだ生理が来てなくて、先月の危険日は、大体いつ頃になるのでしょうか?
4人の医師が回答
1月までは毎月きちんと生理がきていて、2月、父の病気急変とか、こどものこととかで、2月3月は来ず、4月は遅れたけど、生理がきて、5月連休中だったか終わったあとだったかに、何の前ぶれ(いつもは、胸が張ったり、腹痛などあり)もなく、生理きて、ただ、3日くらいで赤い出血は終わりその後3日くらいだったか茶系の色が続いたけど終わり、したら今日夜トイレ行ったら出血しており…確かにここ何日か前から生理がくる前兆みたいな胸張りや腹痛がありました。今回の出血はなんなんでしょうか?この前の続きの生理なんでしょうか?このまま様子見ていいですか?
宜しくお願いします。8月26日生理が来ました。でも8月28日生理が終わりました。いつもなら生理は5ぐらいあります。なんで3かで終わったのですが?生理がくる前にエッチをしたからですか?でもその時生でやりました。今日もエッチをしました。今日も生でやりました。その後血がありました。
わたしは生理が始まった年齢のときから3日ぐらいで終わります。 一日目に少し生理痛がありますが二日目からはなくなり量も減ります。3日目は極少量になり最近では二日で終わります。基礎体温は仕事が朝起きる時間がばらばらなのでつけていませんがこんなに短くて大丈夫でしょうか?心配です。
生理が2〜3日前に終わりました… 生理が終わると同時に、痒みがでて、痛みがでて、オシッコをするときが痛いです…お風呂入るときも染みます… しかも日に日に悪化してるみたいです… 医者行くべきですか?
こんばんは 3ケ月前から 生理の終わった後に茶色っぽい出血が何日か続きます。 生理周期はあまり変動がなくわりと規則正しく来てるのですが 終わって二〜三日して少し出血があります。 トイレに行くとペーパーに少し着くぐらいなのですが 大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療