13歳の息子、普段食欲もあり元気ですが、三日前から体調不良を訴えています。
・熱はない
・1日頭がフラフラとボーッとふらつく感じが続く
・だるい
・手足に力が入らない感覚
・頭痛がある時もある
・風邪症状なし
・食欲あり
ということがずっと変わらずに続いているようです。
内科ではめまいの薬を飲んで様子をみるように言われ飲み始めましたが、変化は見られていません。
本人もスポーツをやりたいのに出来ず、辛いようです。
変化と言えばちょうど、コンタクトレンズを初めたタイミングというのがあります。目の疲れとかも関係しているのでしょうか?
本人もは味わったことのない症状に不安を感じております。
何か他に考えられる病気等あるでしょうか?
また受診するのに内科以外に行った方がいい科はありますか?