検索結果:1,777 件
外陰部?クリトリスの左側の皮をめくったあたりに、2.3みりのしこりがあります。思い出せば、1年は前からあるのですが、最初は、洗うときに、ん?何かあるかな?ちがうかな?くらいだったのですが、ここ、2.3日で急にいつ触ってもわかる大きさになったきがします。 産婦人科にも行きましたが、気にしなくていいよ。もっとおっきなしこりかと思った。と言われただけで終わりました。もっとちゃんと検査しなくてよいものですか?ちなみに、痛みはありません。皮膚の下でコリコリしている感じです。
2人の医師が回答
一年以上前からクリトリスの横らへんに突起物が1つあります。 痛みも痒みもなく柔らかい感じです。 9ヶ月お付き合いしている彼氏は何も症状はないです。 突起物ができた頃と元彼とお付き合いしていた期間も被っていますが、その方もなんの症状は無いです。 これはただのイボみたいなものでしょうか? それともなにか病気でしょうか? ネット調べるとコンジローマとかしか出てこないので怖くて相談させていただきました。
1ケ月まえくらいから排尿時に時々チカッとする痛みがあり、泌尿器科を受診しました。しかし尿検査で異常なし精神的なものと言われました。ですが、治らず出産した産婦人科を受診してみました。すると、尿検査は異常なしだが内診するとクリトリスのところがあかぎれみたいに切れていたそうです。軟膏を処方していただきましたが、もうすぐ生理予定。。ナプキンを当てると悪化しそうです。何かいい方法はありませんか?
1人の医師が回答
こんばんは。 性器の近く、クリトリスのだいぶ上の横にニキビのようなものができました。 昔、そけい部にできたときは腫れて歩けないくらいになり病院に行き芯をだしてもらいました。 今回もそんなことになったら…場所が場所だし不安です; 皮膚科なのか婦人科なのか。少し腫れててちょっとだけ芯みたいなのとニキビを潰したときに出る白い液がでましたが、まだ芯はあると思います。 そんなとこに出来るものなんでしょうか。 病院に行かなくてすむ方法はないですか?痛みはあまりないです。
こんにちは。 初めまして!! 妊娠30週目の妊婦です。 えっと… ここ約三週間 陰部に違和感を感じます。。 クリトリスの所から ビラビラのつけね 腟の辺り 腟の少し中がすごく痒くて たまにですけどトィレに行ったときティッシュで擦ってしまぃます(;_;) トィレでオシッコをするときにしみるょうな痛みもあって お風呂に入った時に手で調べてみたら腟からビラビラのつけねが腫れているような感じでした…(泣) これはやっぱり性病ですか?? お腹の赤ちゃんにゎ影響なぃですか? 教えてください。。 お願いします◯‖ ̄|_
初めて質問します。ここ最近なのですが、クリトリス周辺に水ぶくれのような物をお風呂入ったときに発見しました。携帯で調べたらヘルペスの症状と一致します。調べる前にかゆくてかなりかいてしまいました。排尿時に痛みもあり今も少し痒いです。やはりヘルペスでしょうか?今妊娠8ケ月なのですが赤ちゃんには影響ないですか?自然分娩はできますか?受診するとしたらかかりつけの産婦人科でいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
クリトリスのすぐ下の膣口に吹き出物ができました。 痛みや違和感はなく、膿もないです。 少し膣が擦れた感じがしたので観察した時に発見しましたが、その吹き出物が擦れを感じるところではなかったので不安になりました。吹き出物は赤みをおびていました。 今は以前膣口に吹き出物が出た時に処方してもらった軟膏を塗っています。 これは外陰がんなどの疑いはあるのでしょうか?? お願いします。
13人の医師が回答
陰部が 乾いたように なり クリームを使用しても 彼との性交が 陰部が痛く 彼の先が触れても激痛が走り もう 五年以上も 出来てません。 彼に申し訳ありませんが、 以前 産婦人科に行きましたが 病気的には 異常がなく 時間をかけるしかないと言われました。 30代のとき 前の彼と 頻繁に性交は出来てましたので その性もあるんでしょうか クリトリスと呼ばれる箇所の3センチぐらいしたの陰部の皮膚です。 治るよい方法か、彼にわかってもらえる説明はありませんでしょうか
いつもお世話になっております ここ数日なのですが、クリトリス?尿道?の辺りがひりひりします。血尿は出てないと思います。ぱっと見は出来物とかはありません。ピルの内服で感染症の検査もここ1ヶ月内にしたので、クラミジアとかも違うと思うのですが、尿道炎とかでしょうか?おしっこする時にちょっと変な感じ?はするかもしれません(気にし過ぎかもしれませんが…) 排尿後に拭く時と、体を洗う時も痛いので困っています。婦人科で診て貰えるでしょうか?
1週間くらい前からクリトリス付近が痛痒く良くならなかった為、婦人科を受診したら軟膏をもらい、カンジタの検査をしてもらって1週間後の検査待ちの状態です。 しかし受診時より悪化していて 赤くただれて、デキモノができ、痛さが強くなり夜も眠れないくらい不安になっています。 再度早めにまた受診した方が良いでしょうか? 他の病気や癌の可能性はありますでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療