検索結果:10,000 件
現在コロナにかかっており、カロナールが処方されました。カロナールの重篤な副作用として横紋筋融解症が記載されていたのですが、私自身5月にパキシルによる横紋筋融解症を発症しており、現在は完治しているのですが、カロナール服用による再発の恐れはありますか?また、1度薬剤性の横紋筋融解症を発症した場合、体が変わったりしますでしょうか?
3人の医師が回答
昨日、コロナワクチン2回目を終えました。 本日13時に38.0℃の発熱があり、カロナールを服用したのですが今現在40℃まであがってしまいました。 なにか対処法などはございますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
12人の医師が回答
昨日からコロナで寝込んでいます。 頭がいたすぎてカロナール500を飲んでいますがまったくきかないのでマクサルトをのみたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
どうやらコロナ感染したようです。お家でカロナールを飲んでます。 毎晩夜にセルトラリン75を服用してますが、飲み続けても大丈夫ですか?
5人の医師が回答
7歳の子供が、先程から耳が痛いと訴えています。 鼻水が出ているので中耳炎かな?とも思うのですが、夜間のため病院もやっていません。 どこかのサイトで、カロナールを飲ませて翌朝受診でも大丈夫と書いてあったのですが、大丈夫でしょうか。 カロナールなら、私のコロナの副反応用にもらっておいたのがあるのですが、それを飲ませても大丈夫ですか?
3日前に発熱しました。昨日陽性が確定し、喉の痛みがあります。 体温は、夜は37.5℃くらい上がりますが、朝から夕方にかけては、37℃前半です。 喉の痛みはあります。 そこで質問ですが、 1:喉の痛いときや発熱があるときに、カロナールを処方されていますが、熱が37℃前半で喉が痛いときもカロナール飲んで良いのでしょうか? 2:私自身、カロナールは、解熱剤と思っており、体温が下がると、コロナを排出する能力が下がるのではないかと思いますが、どうなのでしょうか?頻繁に飲むと、逆に治りにくいような気がします。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
8人の医師が回答
高校2年生の息子が昨日コロナであると検査結果でわかりました。病院で咳止めと喉の痛みどめ、カロナールを処方してもらいました。昨晩は39℃でカロナールを飲み、今朝は38.6℃あったようなのでカロナールを飲みました。 水分を取るようにポカリスエットや麦茶を渡してありますが、アイスなども食べれないほどです。トイレには行っています。 意識確認の為に1時間に一度を声掛けをしていますが携帯もでれないほどのようで顔もみれにので不安になっています。 もう少しこのまま我慢して様子をみたほうがいいのでしょうか。 かかりつけの医師に相談すべきタイミングとかがあるんでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
昨夜から高熱がありコロナの抗体検査もしましたがコロナじゃないようでした。ですが、扁桃腺は徐々に腫れ上がり唾を飲み込むのも困難になりました。現在授乳中でカロナールなどは処方していただきました。ですが今も熱は下がってないです
6人の医師が回答
15日にコロナ陽性になり、咳止め薬コルドリン錠とカロナール、トローチを処方されました。 まだ喉の痛みが酷いのですが、時間が経過すれば治まっていくのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
14人の医師が回答
もうすぐ、コロナワクチンを受けます 元々、偏頭痛があり 副反応も頭痛が起こるのではないかと思っています その際、バファリンプレミアムやスマトリプタンを飲んでも大丈夫でしょうか? カロナールを推奨する声もありますが カロナールでは痛みが治まりません ご意見お願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療