検索結果:2,320 件
9月に子宮筋腫で腹腔鏡手術で子宮全摘したものです。手術後3ヶ月後に診察してもらったら断端部がまだ完治してないと薬のタンポンを入れてもらいました。 それから2ヶ月セックスしたら少し出血しました。 このまま様子見て大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
20代の学生で、徹夜すると両側の卵巣のところ、いつも痛みが感じます。 先月初めてのセックスした時、かなりの痛みが感じ、全然いい気持ちがなかった。翌日おりものがちょっと暗い赤だった。 その後、2、3回ぐらいセックスしてみたが、痛くてダメだった。気持ち的な緊張感で痛いじゃなく、本当に生理的な痛みです。しかも、いつも翌日出血がありました。 先生、どうか病気について詳しく説明くれないでしょうか?ありがとうございます!
1人の医師が回答
私は5月に4人目を出産しました。 そのとき産道に2センチほどの腫瘍がありそれを全部採取し病理にまわしました。 結果は陽性でした。 そして昨日sex後にトイレにいくと便器に鮮血の小さいの血の塊がついていました。 陰部を拭き取ると薄いピンク色のおしるしのようなものがトイレットペーパーに少量つきました。 普段と変わりないsexでしたがそれによる刺激でしょうか? それとも子宮になにか異常があるのでしょうか? 出血はその時だけで今は全くありません。
初めまして。質問お願いします。 毎月生理予定日12〜14日前くらいに必ずといっていい程出血します。ちなみに性行為後のみです。 生理か?と思うくらいの量や色をしています 出血はその日の性行為後の時だけで次の日からはsexをしても出血はしません。 次、生理予定日にきちんと生理がきます。 生理はだいたい13日あたりにきていて不順ではありません。 子宮ガン検査は毎年しています 異常なしです。 毎月決まって月初めになぜ出血するのでしょうか?
5月30日に妊娠検査のため受診したのですがカンジダになってるとのことでした。また「セックスのあと出血しない?」と聞かれました。妊娠を自分で確認したのは二週間くらいなるのですがその間4〜5回便の後などに少量の出血はありましたが妊娠初期によくあることと気にしてませんでしたが子宮口がただれて出血しやすくなってると言われて子宮けい癌検診されました。カンジダや妊娠の影響ではないのでしょうか?癌の可能性は高いですか?不正出血は妊娠してからあったくらいで今までありませんでした。
2人の医師が回答
私は45歳です 2月15日に生理がありましたが3月は無く4月1日に出血があったので生理だと思い・・・喜んだのですが1日で終わってしまいました その時の出血はきれいな血で後に茶色でした 今も生理はありません 彼がいますのでセックスは週一くらいです でも彼はいくことができない男性で(セックス)では・・・でもガマンじるでも妊娠はあると聞きましたが・・・? ここ最近は生理日は安定してました 以前は月に2回きたりかなり遅れたりでした 身体の変化(妊娠)のような・・・おりものや胸のはりや吐き気乳首の色の変化などはありません・・・おりものに関してはまったくです これは妊娠でしょうか?更年期でしょうか? かなり不安です お願いします
先週妊娠4週目と言われ、あまりやってはいけないと分かっているんですが、セックスをしてしまい、その後血がついていました。どこか切れた出血なのか、別の出血なのか、お腹の赤ちゃんが心配です。大丈夫でしょうか。大量の出血ではなく、少しより多めという感じなんですが、下腹部の痛みも動くことの出来る程度で少しだけあります。病院に行った方が良いでしょうか?それとも様子見で大丈夫でしょうか?
26歳の女です。 4.5日前から不正出血があります。 恐らく、 排卵付近なのは間違いないと思うのですが、 (恐らく3日前くらいが排卵日) いつもの排卵出血とは違う気がします。 そして、気づいたのですが、 自慰行為(挿入はしていない)の数時間後に 赤い白身みたいな感じで出血するようです… (前回、関係ない気がすると書きましたが どうやら関係ある気がしてきました) セックスの経験はないです。 挿入していないのに自慰後に出血するような 病気って何かあるのでしょうか…?? なんだか不安になってきました。
2週間前に、子宮体癌とけい癌の検査をしました。出血しますと言われましたが、生理の終わりみたいな感じで4日ほど続きました。それから5日後に彼とセックスしたのですが、次の日から茶色いような血が混じったようなおりものが続いています。検査の時の出血と関係あるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
とても無知な質問をします。 生理2日目~3日目の間で、ゴム無しでセックスをしました。 セックスの後もまともな出血が2日続きましたが、妊娠の可能性はありますか? また、性感染症になるリスクがあるのは十分承知の上ですが、確率でいくとどうなんでしょうか? 思い当たる日から時間経ってから、HIV 含め検査は受けようと思っていますが、それまでの日々が毎日不安で仕方ありません。自業自得なのは自分でわかっています。 教えていただけると嬉しいです。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療