検索結果:3,783 件
学校で換気のため窓がずっと開いているためではないかといいます。寝る前に毎晩耳鼻科で処方されているピラノアという薬を飲んでいますが、それに加えてポララミンという薬も家にありました。これは症状がひどいときに、ピラノアと一緒に飲んでもいいですか⁉️
4人の医師が回答
60代の父親なんですが、 喉が痛みだしたようで市販薬のペラックT錠を買って飲んでいます。 現在、アムロジピンとビラノアを処方されて飲んでいますが問題ないでしょうか?
16人の医師が回答
1週間前に蕁麻疹がでて、セラストミンと、ビラノアと水虫の塗り薬ゼフナートクリームをしようしています。 蕁麻疹は、ほぼ治りかけですが、 シルデナフィル50mg飲むのはよくないでしょうか?
7人の医師が回答
ムコダイン、ムコソルバン、ビラノアを服用しています。 珈琲を飲んでも大丈夫ですか? 薬の中にもカフェインが入ってるものがあり、カフェインを取りすぎになるとネットで見かけてので、教えて下さい。
18人の医師が回答
質問なのですが、 1. これは喘息なのでしょうか? ビラノアは飲んでいますが、喉と胸はあまり効いてない気がします。 2. アレルギー科併設の耳鼻咽喉科に、ビラノアは頂いてますが、喘息なら内科に別にかからなければならないのでしょうか?
5人の医師が回答
10月頭から蕁麻疹が出始め、ベポタスチンベシルを朝夕1錠づつ服薬してましたが、朝に少し蕁麻疹が出るので、就寝前にビラノアを追加で処方してもらったのですが、ビラノア処方前とさほど大差無く朝に1個か2個ほど蕁麻疹が出ます。 出始めに少し痒いくらいで、すぐに痒みは気に...
インフルにもくしゃみや涙が出るといった症状はありますでしょうか?花粉症持ちですが、毎日ビラノアを飲んでいたので、インフル前はこんなに酷くはありませんでした。今もビラノアを飲んでいますが、くしゃみ、くしゃみが出そうで出ず涙が出る…といった症状があります。
8人の医師が回答
アレルギー性鼻炎で毎日オロパタジン塩酸塩を飲んでいたんですが、それでも目のかゆみと鼻水が少し出るようになり、昨日病院に行った所目薬ゼペリン、点鼻薬、ナゾネックス、鼻炎に漢方の五虎湯、オロパタジンが効いてないとゆう事でオロパタジンをビラノアに変わりました。 昨日夜から飲み始めた...
IgA腎症なんですがまだ治療は始まってません 花粉症で薬を飲みたいのですが 腎臓が悪いとあまり良くないと聞いたりするのですが 大丈夫なくすりってありますか? IgAとわかるまでは、ビラノアを飲んでました
ビラノア、前立腺の影響でセルにルトン、痛み止めでロキソプロフェンナトリウムを服用しているのですが、先日から嘔吐やうんこがでないことからガスピタンを服用したいのですが服用することは可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療