検索結果:955 件
昨日から喉に違和感があり、ペラックT錠を飲んでいます。喉の痛みは薬のおかげか和らいできましたが、今日は頭痛があります。おそらく気圧か目の疲れの影響です。頭痛がしんどいので、ペラックT錠を飲んで後でも、バファリンルナiを飲むのは大丈夫でしょうか。
11人の医師が回答
今家にありますトラフルBBチャージとペラックT錠は、可能ですか? また、明日届く予定のチョコラBBプラスとペラックT錠は、併用可能ですか?
4人の医師が回答
市販の ペラックT錠とロキソニンは一緒に飲んで 大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
バファリンAとペラックT錠を一緒に飲んでも問題ないでしょうか?
29人の医師が回答
右顎のリンパ節を押すと痛く、口が開けづらい。 昨日 喉が腫れる。右顎が痛い。 市販薬のペラックT錠aを飲みました。 今日 喉の腫れは治ったが、熱が38度出ています。 ペラックT錠aと、処方薬のカロナール500を飲んでも問題ないでしょうか?
8人の医師が回答
ペラックT錠とけいがいれんげきょうとう、サワシリン250mgは併用可能でしょうか? よろしくおねがいします。
18人の医師が回答
夫が喉が痛くペラックT錠を 服用しているのですが SPトローチ0.25gや 市販のトローチは一緒に服用 しても大丈夫でしょうか
16人の医師が回答
喉がとても痛いのですが、現在カロナール、プリンペラン、フロモックス、タケキャブを飲んでいます。 市販薬のペラックT錠を追加で飲んでも飲み合わせは問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
咳がひどく喉が痛いので麦門冬湯とペラックT錠を飲みました。 後から気がつきましたが、甘草が重複していました。 1日の摂取量を超えてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
咳はあまり出ず、痰が絡むのと喉が痛むため ストナ去痰カプセルとペラックT錠を飲んでいます。 上記の薬と併用でロキソニンとレスタミンコーワ糖衣錠は飲み合わせ可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療