検索結果:4,059 件
ミヤBMとドンペリドンと正露丸は飲み合わせ大丈夫でしょうか? 便秘持ちなのですが今日はいつもと違くて腹痛の後、便が出ずに嘔吐(夕飯で食べた物が全部)で出し終わっても胃に不快感がずっと残り吐き気があります。 嘔吐から2分くらいでまた強い腹痛が来て数分下痢が続いてます。 最初の腹痛から2時間くらい経ってます。
3人の医師が回答
子供の整腸剤で病院によっては違う種類で出るので教えてください。よく抗生物質が処方される時に一緒にビオフェルミンRが出るのですがミヤBMも抗生物質が処方される時に一緒に出る所があるのですがビオフェルミンRと同じですか?抗生物質の時に一緒に飲めば下痢はしないですか?いつもビオフェルミンRなので気になりまして
1人の医師が回答
先週の金曜の朝から下痢が止まりません。腹痛もあり、仕事もあるのでブスコパンとミヤBM錠、それと毎食後服用している漢方薬を飲みましたが、改善されません。食事も食べる事は出来ますが、食後にお腹がゴロゴロ鳴り出し、トイレに直行という状態なので、だんだんと食べるのも怖くなりました。痛いのはお臍の左側です。完全なる水様便です。
1歳4ケ月の次男が、今日1日下痢をしていました。 黄色くて、臭いはほとんど無臭に近いものでした。もしかして、冷たいお茶、食べ物を口にしたからかな。。と思いました。以前病院から頂いた、ミヤBMを飲ませても良いのか知りたいです。6月11日に処方して頂いたものです。 よろしくお願いします。
3歳の娘の事で質問です。 ここ1ヶ月ほど風邪や胃腸炎を繰り返していて、やっとよくなってきたところなのですが、3日位前からうんちのにおいがいつもとちがって乳製品(チーズ)みたいな強烈なにおいがしています。下痢ではないのですがやわらかいうんちです。ミヤBMを飲んでいるのですがそのせいでしょうか?よろしくお願いいたします。
今日歯医者で、ジスロマックを処方してもらいました。 1日2錠を3日飲んで、1週間効くという説明が書いてます。 今日、お昼に1日分をのんで少し下痢気味なので、家にあるミヤBMを飲もうと思ったのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 又、飲んでも大丈夫なら明日からはジスロマックと一緒に飲んだ方が良いですか?
14人の医師が回答
夜から腹痛と腰痛があり、翌朝、まっ黒い下痢状の便が大量にでました。 2時間後、同じ便が少量ででました。 前夜、生牡蠣、お寿司を食べ200mlくらいですが、赤ワインも飲みました。 普段は殆ど飲みませんが1リットルくらいお酒を飲みました。 自宅で様子をみて大丈夫でしょうか? 自宅にあるミヤBMとレバミピドを服用しました。
9人の医師が回答
娘の事で質問させていただきます。妊娠と判明する前に吐き気と下痢の症状で内科医から処方された吐き気止めのアノレキシノン錠と整腸剤のミヤBM錠、抗生剤のホスミシン錠を3日分飲みました。もしその時も妊娠していたとしたら胎児に影響ないか心配です。よろしくお願いします。
四ヶ月検診に行ってから、一週間下痢が続いてます。先日、小児科を受診し整腸剤を処方され飲ませているのですが 改善しません。 ラックビとミヤBMを飲んでますが、どのぐらいで良くなるのでしょうか? ミルクを飲むとお腹が痛いみたいで泣いて飲むのをやめてしまいます。 脱水にならないようにスプーンでイオンウォーターをあげたりしてるのですが 飲みが悪くて、心配です
朝方から、嘔吐と下痢を繰り返し、受診した際、熱はなかったので、ミヤBM、アドソルビン原末、ジアスターゼ、ロートエキス散が処方されました。しかし今熱が39度近くあり、睡眠はとれていますが、しんどそうなので、以前同じ病院でいただいた、解熱剤(カロナール)を飲ませようか迷っています。今日処方された薬との飲みあわせは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療