検索結果:3,793 件
11月5日に生理が来てからこないです。その後、14日、29日とゴムをつけて仲良くしました。12月27日に検査薬で調べたところ陰性でした。また、12月30日もゴムをつけて行いました。基礎体温は計っていませんが、30日は36,2その後は体温が下がり1月6日は、35,7です。もともと体温は低いのですがだいたい36,1くらいです。またもともと生理不順です。妊娠している可能性はありますか?教えて下さい。
1人の医師が回答
避妊せずセックスしました。中だしはしていません。妊娠する確率ありますか? あと生理七日目で排卵日なんてことは有り得ますか?生理のあと、3日以内に毎回急に体温が下がるので、そんな生理終わってすぐ、排卵日がくるのかと。
先生、教えて下さい!! 今日、生理周期29日目で、基礎体温も、二層になっていて、今日少し体温が下がったので、そろそろ生理が、始まるんだろうなぁ〜って、思っていたんですが、今日婦人科で、内膜を診てもらったら、3ミリと、言われました。 多少、角度によっては、違いがあると、聞いたことは、ありますが、大幅に違いがあるとは、思えず、こんな状態なら、生理は、まだまだ来ないのでしょうか? 普通、生理前は、何ミリぐらいになっているのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。
デュファストン服用中なのですが、今日体温が下がり生理が始まりそうです。以前も一度このような感じになり、ダラダラ出血して服用が終わったら普通に生理がきました。今回もあと2日分服用が残ってますが、飲みきった方が良いですか?
妊娠希望です。低温期は36度前後。今回の高温期は36.3以上でした。最終生理が3/18から、排卵日が3/29。3/30からルトラールを10日間朝晩1錠飲みました。12日の体温は36.45。13日に生理かと思いましたが量が少なく拭くとピンクのオリモノが出ました。体温は36.33。14日は体温36.31拭くと赤。検査薬をしましたが陰性でした。15日は36.24であずき色です。16日が36.19。検査薬をしましたが陰性。体温が下がってきたのでこのまま生理になるかと思いましたが、17日36.37。18日36.33。まだあずき色のが生理の終わりかけくらい出ています。これはやっぱり生理ですか?
切迫流産〜進行流産で 流産をしてしまいました… 処置後出血ゎ3〜4日ですぐ止まったんですが…基礎体温も処置後すぐ下がりました 先生にゎ5月終わりまでに生理がこなかったら病院に来てください。と言われただけだったので。。 出血が止まってからセックスをほぼ毎日してしまいました。ネットで生理を見送った方がいいなど書かれていたので…子宮など痛くもなく出血もなく 生理待ちなのですが… 生理が来ません。ここ最近胸がはって痛くて。気分もよくゎないです… 今ゎ基礎体温計る時間も少しズレて体温ゎ微妙にバラついてます…流産後ゎ35.9℃くらいを1週間くらいウロチョロして それからゎ36.3以上をウロチョロしてます。 生理待てば平気ですか?…今ゎ全くくる気配がないです。。妊娠ゎ希望してるのですが…生理を見送るなんて言われていなかったので…心配です。流産ゎ初めてです
妊娠希望の25歳で今年の1月くらいから子作りがんばっているんですがなかなか子供が授かりません!性交した日から基礎体温が上がって生理予定日前までは高温は続くんですが生理予定日前に基礎体温が下がってしまい生理がきてしまうのは何か問題でもあるのでしょうか?私が思うには着床がうまくできてないと思うんですがどうなんでしょうか?長くなってすいません!自分は本当に妊娠できるのかとても心配なので回答よろしくお願いします!
出産して三年がたちます。それから生理前の症状がきつい時があります。毎月ではないのですが、体温が高く軽い吐き気と頭痛とだるさがあり、風邪っぽい症状ではないような気がしています。 生理がくる前は体温が下がりますが、今回は高温が続いて遅れてます。 生理前の症状が辛い時は婦人科にどのように相談すればよいですか? あと、どんな検査をするのですか? 教え下さい。お願いします。
生理後二週間くらいで不正出血があり相談させて頂きました。少量の出血と基礎体温から排卵出血であろうと返事頂きました。その後生理同様の出血に変わり今もまだ続いています。(8日目) やっと少量にはなってきましたが、これは生理不順もしくはホルモンのバランスが悪いための出血なのでしょうか? ちなみに基礎体温は出血した日にガクンと下がり今までは高温になってます。 どうかよろしくお願い致します。
3人目希望してます。 2人目までは基礎体温が二層に分かれ、生理周期も31日で安定し、順調でした。 2人目出産後、急に生理周期が27〜40日と不順になり、基礎体温も生理がきてからも36.6〜36.8が続き、下がりきりません。 このような状態だと、排卵もしないのでしょうか? 年末から、3人目をめぐって意見が分かれ、強いストレスを感じたりしていましたが、それも原因でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療