検索結果:3,585 件
三年ほど、 逆流性食道炎 ネオキシウム10毎朝、 高コレステロール リバロ2グラム毎朝、 胆石 ウルソ100一日三回 先週より、 胃痛 六君子湯一日三回 胃痛 芍薬甘草湯 をのんでますが、合わせて解熱剤飲んで大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
熱は37℃です。胃腸カゼでしょうか?飲んだ薬は、PL顆粒、ロキソニン、トランサミン、ナウゼリン、麻黄湯、六君子湯、ロペミン、ガスコンです。
2人の医師が回答
逆流性食道炎で、パリエットを10年飲んでいます。最近、パリエットを10年以上飲むと癌など色々と副作用が有り良くないと聞きましたので、漢方薬 六君子湯、半夏瀉心湯などを飲み断薬して行こうかと思っていますが、良い方法があればご教授下さい。
5人の医師が回答
乳がん治療中でノバルディクス、不整脈でアスペノンカプセル20mgを飲んでいます。 今朝からめまいがひどく、胃の調子が悪いのでメリスロン、六君子湯を飲みました。 朝はノバルディクスもアスペノンカプセルも飲んでいませんが(主に夜)、吐き気がとれないのでドンペリドンを飲みたいのですが...
10人の医師が回答
逆流性食道炎で、薬は、ネキシウム20ミリと、モサプリド5ミリ、あと、降圧剤は、アジルバ10ミリ、漢方薬は、六君子湯43、大建中湯100を飲んでいます。耳の調子が悪く、加味帰脾湯を服用したいんですが、飲みあわせは大丈夫でしょうか❓
11人の医師が回答
10月3日に生理になり10月5日にセックスしました。その4日後くらいから乳房と乳首の痛みと張りが起き今も続いていて不安です。通常の飲み薬は六君子湯という漢方を胃腸内科でもらって飲んでいます。あと10月3日から仕事場が新たになりました。
1人の医師が回答
逆流も多少あります。 防風通聖散と白虎加人参湯 又は 防風通聖散と黄連解毒湯 又は 防風通聖散と六君子湯 の併用は大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。
12人の医師が回答
パリエットからネキシウムカプセルに変更。喉の圧迫感や胸部違和感圧迫感にて胸部レントゲンや心電図は異常はなし。本日、漢方の六君子湯を追加でいただきました。 横っ腹にも重い感覚、腹部エコー異常なし。 現時点は胸部違和感圧迫感が強いです
タケキャブ20mg服用 セレキノン錠100mg アズレンスルホン酸ナトリウムグルタミン配合顆粒 六君子湯 メトクロプラミド5mg のみすぎですか? 風邪をひいて喉の痛み咳があり レスプレン20mg トランサミン併用は可能でしょうか?
胃カメラ、大腸カメラ、CT、エコー、血液検査になります。 心療内科にも行きましたが問題ありませんでした。 薬は、ガスモチン、ガスコン、セレキノン、六君子湯が出ています。 良い治療法や病院はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3585
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療