検索結果:1,722 件
妊娠37週になった経産婦です。昼ぐらいより下痢がひどいんです。嘔吐もあり朝から吐いてるのですが、これは悪阻かもしれません。前駆陣痛なのか下痢からなのか、お腹の痛みはあります。熱も37度8分あります。痛み的には軽い痛みなのですが、1時間に3〜4回(不規則で)ほど痛みがあります。
1人の医師が回答
一人目は39週で前期破水の出産だった為…陣痛からの出産の場合に気付けるのかと敏感になりすぎて本当にお腹が痛いのか気のせいなのかも分かりません。これは前駆陣痛なんでしょうか?
昨夜から生理痛の様な痛みがあります。痛みと同時に腰もだるくなり、お腹も張りますが我慢できる範囲です。これは前駆陣痛ですか?おしるしも無いですし気のせいでしょうか?ちなみに経産婦です。前回は予定日を過ぎた為に入院をして病院での陣痛だったので…今は不安で仕方ないです。
夕方には遠退き、ゼリー状の粘りけがある血が混じった黄色いおりものが出たのですがおしるしでしょうか? 今は前駆陣痛があり、張りのない腹痛や腰痛、寝返りも辛いほどの足の付け根の痛みがあります。 お産、近いでしょうか?
今日早朝からお腹が痛く生理痛は経験したことなく痛みは下腹がぎゅーっとして痛く間隔は10分だったり6分だったりなんですが陣痛だと10分だと10分でしかこないですよね? 逆に10分以上あくことはほぼないです。 これはただの前駆陣痛ですか?
いつもお世話になってます。 出産予定日を超えて3日過ぎました。 二人目妊娠中でここ何日かは前駆陣痛もなにもなく過ごしていたのですが、 今日朝方からお腹に鈍い痛み、生理痛のような痛みが続いてます(>_<) お腹の強い痛みなどは何もないのですが、身体がおもく...
腰の骨もボキボキやたら鳴って、子宮の圧迫感がすごいです。でも出血も破水した感じもないのですが、陣痛ですか?それとも前駆陣痛ですか?
もうすぐ37wになるので、そろそろ生まれるかな?と思ったのですが、骨盤に頭がはまっている状態というのは出産が近いといえますか? 前駆陣痛みたいなものやオシルシはまだありません。お腹の張りもそんなになく、子宮口は閉じているといわれました。
2人の医師が回答
胎動もすごくあり、左右向きが変わっているのはわかるのですが、頭は下に向いてくれません。逆子が治るのは難しいでしょうか? また、今日、生理痛のような下腹痛が3回程ありました。これが前駆陣痛なのでしょうか? ひどくなれば予定より先に緊急帝王切開という事もありえるのでしょうか?
予定日を超過しているので、このままお産に繋がれば・・・と思っているのですが、陣痛と考えてよろしいでしょうか? 前駆陣痛という事も考えられますでしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療