検索結果:10,000 件
現在、妊娠7週目に入った妊婦です。 妊娠前に内科で頂いた薬を飲んでも大丈夫か教えてください。 めまいのために アデボスコーワ(粉) メリスロン(錠剤) 偏頭痛のために ゾーミック(錠剤) を服用したいのですが、赤ちゃんな影響はありますか?
1人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。つわりがひどく便秘気味だったのですが、夜中に腹痛があり便秘が解消されたと思ったら、水のような下痢になってしまいました。妊娠初期の段階で 正露丸を服用しても大丈夫でしょうか。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
今朝から、たまにですが、左の下腹部がジンジンするような痛みがあります。出血はありません。妊娠7週目に入っている経産婦です。明後日が心拍確認ですが流産するか心配です。明日にでも受信したほうがいいでしょうか。
妊娠7週目です。 本日患者にデノシン投与の指示があり、点滴を詰めた際に腕に少量薬液が付着してしまいました。忙しく手洗いが遅くなってしまったのですが子供が奇形になる可能性はありますよね? とても不安です。
4人の医師が回答
妻が妊娠7週目の状態ですが、私の風邪が移ってしまい、鼻水と咳が出るようになってしまいました。現状はまだひどくはなっておりませんが、今後喉の痛みや熱が出た場合には、市販薬(パブロンなど)を飲んでも大丈夫なのでしょうか。
いま、妊娠7週目なんですが エコー写真がぼんやりしています。 心拍も確認でき少し安心しているのですが・・・ あたしのエコー写真は雑誌などで見るようなわかりやすい写真でなく、ぼんやりと写っているような感じです。
妊娠七週目で、区から「旦那様の無料風疹予防接種を」とすすめられましたが、主人(40歳)は「子供のころしたから必要ない」といっています。二回してはいけないのですか?子供の頃の予防接種で十分ですか?
昨日、病院に行ったら妊娠七週目になってました。リウマチの薬、リウマレトリックス2mgを8月は、飲み忘れて、二粒は飲んだと思います。37歳高齢で出産、薬の影響で障害がある子供ができますか?
こんにちは。今日産婦人科に行ってきて妊娠7週目と診断されました。最初は妊娠だと思わずに妊娠5.6週目辺りでレボフロキサシン錠を1日2回2錠ずつを4日間飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?
もうすぐ妊娠7週目です。 手しっしんが酷くなり、3週目頃から今まで夜寝る前に4回程0.5センチから1センチくらいプロトピック0.1軟膏を使用してしまいました。 胎児に影響があるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療