子宮頸がんについてです。
4年前子宮がん検診をうけてクラス2でした。
異常なしと言われその後不特定多数の方と性交渉がありました。
それから4年がたってしまい、今度勇気をだしてまた検査にいこうと思っているのですが、不特定多数と関係があった場合がんになる率が高いと言われたのと、もし検査を受けていきなり子宮頸がんです。と言われたりしないかとても不安です。
私の軽率な行動と定期的な検査をしていないからだめだったのですが、不安で仕方ありません。
その頃から子宮内膜症の薬のルナベルを飲んでいます。
出血はとんだりもしていましたが、不正出血やおりものは今のところ変化はないと思います。
クラスが一気に上がっていたりもう子宮頸がんになっている可能性はありますか?
また23歳でなる可能性は高いですか?
風邪とかはたまにひいてましたが、免疫力も関係すると聞き不安です。