検索結果:10,000 件
明日、逆子のため帝王切開を控えてる妊婦です。一人目は自然分娩だったのですが、二人目は逆子が治らず38週目まできました。今日入院してエコーで診ていただいたら赤ちゃんは右胸の下辺りに頭があって横位に近い体勢でかなり高い位置にいるらしくNSTで助産師さんに驚かれるくらい高いところに胎児の...
1人の医師が回答
帝王切開は痛いんですか?
1人目が帝王切開で今8ヶ月なんですが 最近妊娠5週とわかりました。出産の時今回も帝王切開希望なんですが 普通に出産できると言われたら 普通に出産しなきゃいけないんですかね?
娘の事なのですが、今、妊娠32週です。 胎盤が、低い為、帝王切開になりそうです。娘は、恐怖で医師から、聞いた瞬間、泣き出しそうになった…と… 今も、辛そうです。 帝王切開の手術後の痛みは、半端ない痛みなのでしょうか…手術中も、聞こえるんですよね… その怖さ...
昨日帝王切開の手術しました!傷あとがとても痛いです!どのくらいで痛みなくなりますか?
一昨年、帝王切開(臍の緒がまきついていたため)で子供を産みました。2人目がほしいのですが、できれば普通分娩したいです。 この場合、子宮破裂の危険はかなり高いでしょうか? また帝王切開になった場合のリスクを教えてください。
26日に帝王切開しました。 術後からお腹の右の方が激痛で私はずっと右側にメスを入れたと思っていました。 何日も痛みが続くので看護婦さんに聞いてみても 皆にアトバラだから大丈夫と言われて結局最後の診察でも異常なく退院してきました。
現在妊娠28週目です。10年前に逆子で帝王切開をしました。その際子宮をT字切開したそうです。 今回も帝王切開で決まりと初期から言われましたが、10年も間が空いているのに普通分娩は出来ないものなのでしょうか?
一人目を緊急帝王切開で出産した場合、やはり二人目は自然分娩よりも同じ帝王切開での出産の方が良いですか?またそれはなぜですか?
私は帝王切開で四人出産していますが出産はもう無理でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療