排卵日から生理まで茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,696 件

不正出血につぃて

person 30代/女性 -

昨年10月の月経以降、月経異常の症状がでています。 今までにこのような経験はないので、不安になっています。婦人科を受診すべきか・・また、症状から疑われる病気等あればアドバイスいただきたいです。 参考までに、出産は3年前に経験しています。多胎妊娠で、帝王切開です。その際に卵巣水腫と言われ手術の際に一緒に処置していただきました。卵巣は切除していません。 異常を感じる前の月経期間は約1週間で、周期は27-28日でした。 (経過記載いたします) 10月29日〜11月5日まで月経 11月14日〜水のようなおりものと生理4日目位(量は多めです)の不正出血が後の生理まで続く(この時は排卵によるものと思っていました) 11月26日〜12月7日まで月経 12月8日以降も少量の血が混ざった赤茶色いおりものが続く 12月20日〜12月27日11月と同様の生理4日目位の出血から始まりその後出血が増え生理の感覚 12月28日以降少量より多めの血が混ざった赤茶色いおりものが続く 1月12日〜現在 月経 月経時以外の時は気になる腹痛はありません。 でも、10月から、毎日ナプキンは手放せない状態です。 常に少量の出血があった為、婦人科に受診するタイミングを逃しておりました。 ただの排卵症状なのでしょうか? よろしくお願いいたします

1人の医師が回答

普通に生理がきたのに、陽性反応が濃くなってます。

person 20代/女性 -

こんにちは。 今月、生理がきて基礎体温も低温期になっているのに妊娠検査薬が濃くなっています。妊娠しているのでしょうか? 私は生理周期が31日前後で、低温期が20日間、高温期が11日間で生理がきます。 今月は、基礎体温と排卵検査薬からみて排卵日は12月9日だと思います。 高温期11日目 基礎体温が高温期と低温期の中間ぐらいまで下がり、朝から茶色いおりものが出るも、この日は本格的な生理はこず。(いつもならすぐに生理がきます。) 高温期12日目 基礎体温は前日と同じぐらい。この日も朝から茶色いおりものがあり、早期妊娠検査薬を試すと薄く細い陽性反応。しかし夕方に本格的な生理が始まり化学流産を疑う。 高温期?13日~14日目 いつもの生理症状と変わらない。基礎体温も、いつもの低温期ぐらいまで下がる。 高温期?15日目 いつもの生理と何も変わらないけど、早期妊娠検査薬を試してみる。細いけど濃い陽性反応。 只今高温期?16日目。 これはどういう状況なのでしょうか? ネットで検索するも、同じような体験談等がなく、病院に行こうにもまだ時期的に何もわからないのでは?と思いどうしようか迷ってます。子宮外妊娠の可能性もあると思うので早めに受診しようとは思うのですが… この状況で、普通に妊娠してる事もあるのでしょうか? このような場合、いつ頃受診すれば良いのでしょうか?

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)