検索結果:1,713 件
作夜から右わき腹から腰にかけての鈍痛があります。かなり痛くて痛み止めで少し痛みがましになりましたが、微熱は下がりませんでした。 はじめは軽い生理痛のような痛みで7月に卵巣嚢腫(右)はとったし生理まではまだ先なのにおかしいなと思っていたら痛みが上の方に移動し痛みがひどくなってきて眠れなくて痛み止めをのみました。 診察開始時間になったら病院に行きたいのですが、症状的に近くの病院でいいのか、ある程度設備が整って検査ができる病院がいいか迷っています。 症状的にどんなものだと予想?できますか? 重病?乃可能性はありますか? お酒のみません。タバコもすってません。 常用薬はありません。サプリは飲んでます。
5人の医師が回答
不正出血で気になっています 最初は、茶色いおりものが ありました 排尿後にティッシュでふくと 赤い血がついてるのが、 二週間くらい続き、 そのあとしばらくすると その症状がなくなりました。 ですが昨日、生理予定日がきて 生理になったのですが、 ナプキンには赤黒い色の血が ついていて、 排尿後にティッシュでふくと 茶色いドロッとした塊がついていて 1日中、ナプキンには茶色いおりものが 大量についているような症状でした 今日も二日目なのに まったく赤い血がついていなくて 液体状じゃなくやはり茶色いおりものが たくさんついているような状態でした お酒をよく飲むのですが 関係あるのかなぁと 気になっています 子宮がんの可能性があるのでしょうか
2人の医師が回答
去年の六月からピル(ドオルトン)を服用し始め、一ヶ月後血液検査をしたら肝臓の数値が高いと言われました。様子を見ましょうと言われ、今年の始め別の病院で血液検査をうける機会があり、その結果また肝臓の数値が高いとのこと。お酒も飲まないし、ピルのを飲んでることを伝えると薬が合わないのでは?と言われました。そろそろピルをやめようと思っていた事もありそれでピルをやめたのですがそれ以来生理が来ません。最後生理がきたのは二月の始めです。もう一ヶ月は有にたってるのに。。不安で仕方ないです。一応妊娠検査をしましたが陰性でした。 たまに子宮がえぐられるように痛くなる時もあります。へんな病気でしょうか。ちなみに23歳で一児の母です。
1人の医師が回答
昨年ぐらいから右下の腰(右骨盤から恥骨の間ぐらいのところ)の痛みがたまに(年に数日ほど)あります。昨年人間ドックで一通り調べましたが異常は何もでませんでした。そのまま1年過ごしてきてしまいました。ここ最近また痛くなり、生理前ぐらいから、生理が終わっても痛みがあり、朝は特に寝返りを打つのも辛いぐらい痛いです。日中は痛みがありますが普通に過ごせています。デスクワークで腰の痛みが出ることはありますが、この痛みは腰ではなく、内臓系の気がします。思い当たる病気はなんでしょうか?また、検査する場合、何科に行けば良いのでしょうか? タバコは一切吸っていません。 お酒は毎日ではありませんが、飲む時は500缶1、2本飲んだりします。
とてもお恥ずかしいことであることを承知の上でご相談です。現在妊活中ですがなかなか授からず前回の生理がきてから今周期は妊活をお休みしておりました。 ・前回の生理:9/8 ・排卵予想日:9/19〜9/23のいずれか ・旅行の予定(10/3)で生理を遅らせるために9/29から中用量ピルを服用、10/4まで服用するため早くて10/6頃に生理が来るとのことです。 ・9/30まで性行為一切なしです。 本日お酒の勢いで別の男性を身体の関係をもってしまい大変後悔しております。もちろん避妊具をつけ、正しい使用方法で避妊はしたつもりです。早くて10/6頃に生理が来る予定ですが、次の周期、旦那と妊活を開始してもいいのか悩んでおります。理由としては、もし昨日の性交渉により精子が誤って漏れていた場合、次回の排卵日まで精子生き残る可能性があり、来月万が一妊娠した際、どちらの子供か分からなくなる可能性があるのでは、と考えるためです。 わたし自身が間違ったことをしてしまった自覚があるため、誹謗中傷なしでお願いします。
はじめて訪れます、いーなです。実は大変恥ずかしながら昨日、彼ではない男性とセックスをした際その男性に、もしかしたら少し膣内で射精してしまったかもと言われました。体位は私が上になった状態で、『あ!』といわれてすぐにペニスを抜いたため、ほぼ外に射精したようです。お酒でやや気持ちがゆるんでいました。必ずコンドームをするのに昨日はとにかく迂闊でした。自分の行動が愚かなのですが、心配でしかたなく食事もできません。5年付き合っている彼とは、この半年程セックスレスです。生理が終わったのが4月3日か4日位で、その男性とセックスしたのは5日です。毎月やや生理開始日ずれあるものの、だいたい決まったあたりにはきます。次の生理まで検査せずにいるのは耐えられないし、それまでに妊娠してしまう状況を回避する方法、その他対処などありましたら教えてください。
昨日も質問したものです。 生理予定日6月1日性好意5月27日あたり(たぶん) 6月9日と6月12日に市販の妊娠検査では陰性でした。 ただ気になるのが、最後の性好意の日は生理予定日が近かったため最初から最後までゴムはつけてましたが中で出してしまいました。(普段はゴムつけて外だしです) 旦那に破けやもれをチェックしてもらいましたが、大丈夫でした。 妊娠を希望してないわけではないのですが、今月は引っ越しなどでお酒を飲むきかいも多く、また、生理予定日あたりにガスター10を飲んだり、引っ越しの準備でホコリを大量に吸った可能性があるので、胎児に影響あることばかりしてるので、正直今月は望んでません。 今日あたり病院行こうか迷ってるのですが、検査薬で陰性だとまだ病院は早いですか? 長々すみません
初めまして。 7月27日に同窓会があり、私はお酒が飲めないので飲んでませんが、その席で元カレがいて、帰りに元カレに無理矢理セックスをさせられそうになりました。 挿入は先の方だけされ、後はなすりつけられる程度でどうにか逃げることはできたのですが、我慢汁で妊娠することもありますよね? 奥までではないけど、先っぽだけ挿入されても可能性ありますよね? その行為があったのが28日の0時頃で、不安になり28日17時過ぎにアフターピルを処方してもらい飲みました。 生理じたいは7月20日から26日までありました。 ネットにつけてる排卵日予定は8月2日になってました。 いつもはそのネットの生理日ピッタリか2~3日前後するくらいで生理がきます。 家庭があり子供もいて家族に言えなく、不安になり質問しました。
私は38歳、出産経験なしです。 パートナーは28歳です。 相手と避妊なしの行為が最近初めてでした。 前回の生理が2月15日〜2月21日。 性行為が18日・20日〜27日まで全て中出ししています。 私は夜の仕事もしているため、不規則な生活を何年もしており、毎日お酒、喫煙してます。 体重は159センチの42キロです。 ストレスもたまりやすくてほぼ毎日考え事などしてます… 若い頃にも膣内射精を経験してきましたが、これまでに1度も妊娠したことありません。 20代から30代半ばまでは、生理不順でした。 ここ8年間ほどは、生理が来る2週間前から、微熱が毎月でます。 35過ぎると妊娠しにくいとききますが、私の場合はどうでしょうか? パーセントの確率ですとどのくらいでしょうか。
4人の医師が回答
1週間半前からお腹の張りがあり、苦しくておしっこも出なくなり、お腹の上のほうが激痛になり救急車を呼びました。造影CT、採血、尿検査をして脂肪肝。これは、7月にもお腹が膨れていろんなところにあざができ、お酒がかなり飲むほうでγGTの数値も1000越えてたので大きい病院に紹介かかれて行きました。その時も脂肪肝、腹水ありだが禁酒でよくなりました。その後は少しずつ飲み始めていましたが、ここ最近はストレスからまたお酒の量が増えていました。それで今回のお腹の張り。痛みで救急車。そこでは肝硬変にはなっていないと。腹水はたまっててどこからの腹水なのかわからないと。去年の9月くらいから生理が来なくて二年前にもおなじく生理がこなく婦人科にいったら女性ホルモンがへってるといわれて、今回もだと思い。市販の大豆のサプリを飲んだら1月と2月に生理がきたのだが、鮮血ではなく少量で茶色っぽいのが7日くらいでどちらも終わりました。救急の病院ではわからず、紹介をまたかかれましたが、前回の感じと同じだと思うので禁酒してまだ行ってません。お腹のはりや膨らみは少しなくなったのですが、全身の浮腫がひどいです、とくに下半身。時間を見つけていくつもりではありますが、子供が幼稚園と小さく、旦那もいそがしく親もいないので入院などなったら困るのです。この状況から病気を考えられますか?すごく精神的にストレスもひどいし、パニックも持っていて、10年ほどパニックの薬ものんで、15年ほどは市販の便秘薬も飲んでいます。あり得る病気はありますか?それともストレスで自律神経が乱れまくりで浮腫んだり腹水たまりますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療