検索結果:1,543 件
中出しはしてないのですが… 後から相手が、避妊せずにした事を心配してるのですが… 私は、次の生理が3/14予定で、危険日は、2/25〜3/2だったのですが、妊娠してる可能性は、いつもより高いのでしょうか? 昨日、早いとは思ったのですが、検査薬を使っ
1人の医師が回答
昨日検査薬をやったところ陰性でした。妊娠の確立はほぼないとゆうことでしょうか?それからいつぐらいに検査薬を使えば確実な結果がでますか?
2人の医師が回答
その際に、中出しした事も伝えましたが、もしかしたら排卵痛かな?と言われ、妊娠してたら3月3日に検査薬使ってみてと言われて使ってみましたが陰性。検査結果も3日にわかる為産婦人科に行き伝えましたが、先生は性病とかではないから、腸の調子が悪いかもしか言ってくれませんでし...
次の生理までこんな気持ちでいると思うと怖いです。 検査薬を買いましたが、 生理予定日の一週間後からしか使えないというので… もし妊娠していたらと思うと夜も眠れません。 ---------------- 補足:避妊具はつけませんでした
生理と思われる出血が2ケ月にあり、その後1ケ月後に知った7日間前回よりしっかりとした生理と思われる出血があったのですが、今月は生理予定日から12日過ぎても生理がありません。 4日前に妊娠かと思い検査薬を使ったのですが陰性でした。 たまに濃いおりものや茶褐色のおりものが出たりしま...
胸が少し張るような痛みもあり、妊娠初期症状とも捉えられますが…本来ならまだ生理期間中なので検査薬も使おうに使えなくてモヤモヤしております。 妊娠は希望しております。 排卵日と思われる日は、3/1日で、前日に行為はありました。
3人の医師が回答
けど、生理前、生理中は よくおならが出たり下痢気味になるのですが 今その症状もあり、 どっちなのかよくわかりません。 わたし的には妊娠かな。とおもい 生理日当日から使える検査薬を使ったところ 陰性でした。 ※あまり説明欄読んでいなく、 ...
医師に言われた出産予定日は28日周期の場合なのですが、(1/5とおっしゃいました)私は30〜32日周期ですので多少ズレが生じるはずですが、10週頃の検診では修正はされませんでした。 基礎体温と排卵検査薬を使っていたので、私は医師に言われた受精日の2〜4日後かと思っていまし...
中出しで結構量が出てましたが、本人は勢いがなかったから妊娠はしないよと。 妊娠する確率は有りますか? 生理が不順だったのでどのタイミングで病院や検査薬を使うとか、また今日出来たコなら何月が予定日になるのでしょうか?
生理予定日1日前に生理予定日から検査できる検査薬で妊娠の陽性反応が出ました。ちなみに予定日1週間後から使える検査薬でも試しましたがうっすらと陽性反応が出ました。しかし生理予定日に赤に近いピンク色の出血がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療