検索結果:1,142 件
フリウェルULDあすかを服用中3シート目です。今まで飲み忘れはなかったのですが昨夜(31日夜)飲み忘れてしまい本日(1日)夕方服用、その後いつもの時間(1日夜)に服用しました。今日の分が二週目の初日です。
3人の医師が回答
こんな状態で、旅行に行って副作用で辛くなると思うと、楽しめません。 整理予定日は5/1です。 旅行前日まで飲んで、当日から飲まなかったとしたら、旅行中に生理が来てしまいますか?
1人の医師が回答
それとも通常この程度の出血はある事なのでしょうか? 通院しているクリニックは毎回多数の医師が変わり指名は出来ません。 新型肺炎の中、危険地帯のクリニックに出掛けなくて済むならそれに越した事はありません。 回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
(かかりつけの病院が休みだったので) 1日寝て、夕方には腹痛も大分治まってましたが、今日まで治りかけてはこわしの状態です。 熱は初日に微熱がありましたが現在はなく、吐き気も治まったのと、生理中なのとで病院に行ってません。 風邪でしょうか?
妊活中です。 1人目は自然妊娠でした。生理不順などはありません。 排卵検査薬が今月なかなか陽性にならないので、卵胞の検査に行き、診てもらいました。 初日、まだ数日かかりそうとのことで、4日後にも受診。
先日、生理2日目の就寝中に、右下腹部の強い痛みで目が覚めました。痛みが治らないので、鎮痛剤を飲みしばらくしてからようやく眠れました。 日中は痛みはありませんでしたが、夕方からまた軽く右下腹部が痛みます。 ...おそらく生理痛だとは思いますが、これまでに目が覚めてしまう程...
2人の医師が回答
今回は予定より2日程早く始まり、初日から出血量が少なめでだらだらと続いています。下腹部の痛みは多少ありますが、我慢出来ない程ではありません。茶色っぽい血液の中に鮮血も混じった感じで、塊は2・3日でていません。このまま終わるのを待っていても大丈夫でしょうか?病院で診察を受けた方が良い...
9/6が最終月経の初日で9/19と9/21にタイミングをとり10日後、重症の腎盂腎炎発症→入院しました。 入院した3日は検査薬は陰性。入院中の10/6(生理予定日)出血し、生理だと思ったら1日で終わりました。退院後も体調が悪く、検査薬をして...
普段の出血の様に今後おさまって行くでしょうか。明日から海外へ行くため不安です。以前婦人科で生理日を遅らせる為に頂いた中容量ピルが五錠ほどありますが、アンジュのシートをそのまま服用すれば良いですか?
去年の3月に子宮外妊娠をして腹腔境手術で左卵管切除しました。手術中に、軽い内膜症も見つかりそれもついでに治療して頂き、ポリープもあったので除去してもらい、さらにそれらを病理検査して陰性でした。 術後の経過も順調で3ヶ月の経過観察も終了しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療